Nicotto Town



スーツ

もう30年前に造ったスーツ

当時成人式用に
30年前で一式20万ぐらいだったかな

今でも着ています
と 言っても 数年に一度しか袖は通しませんが

アバター
2015/01/20 15:21
懐かしいですね 成人式なんて 10.。。。年前かなー

両親がいて一番幸せな頃でした 二人をなくし 一人になると

懐かしく思い出されます 人それぞれの思い出が ありますよねー
アバター
2015/01/13 04:25
30年前で20万ってすごいですね~。
いいものはそれだけで価値ありますね。
体型が変わらないってのもすごいですね。

女性は誰もがふわふわの白い肩掛け(なんて言うんだ、あれ)。
外国人が見たら、なんて思うんだろう。
着物姿はきっとあでやかと思うんだろうけどw
アバター
2015/01/11 22:29
良いものは長持ちしますね^^
世の中、成人式だったようで。。。
ちなみに僕はウン年前ですが………
出席してません^^;
アバター
2015/01/10 23:21
体型が変わらないっていうことだから
それは、すごいです!
アバター
2015/01/10 20:15
今も体形変わらずに着れるなんてすごい事ですよ
これからも大事にしてくださいね〜
アバター
2015/01/10 20:05
30年前のものでも十分着れるんですね^^
なんかすごいです^^
体型も維持されてるってことですもんね!

ちなみに息子のスーツは1万5千円也^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.