Nicotto Town


ロイエンタール


無事手術終了

昨日手術終了しました。
さすがに昨日は、鼻からの出血がひどく
辛い1日でしたが本日は、食事も取れ
楽になりました。
明日には、巡回出来そうです。

アバター
2015/01/16 13:44
無理しない
よかったね 無事に済んだんだね
アバター
2015/01/14 22:32
無事に終わって良かったです。
ゆっくり養生してくださいね。
アバター
2015/01/14 15:10
お大事にしてくださいね。
アバター
2015/01/14 09:13
病室から 訪問いただき
恐縮しています。

病院の食事は いかがですか?
最近は 差が激しいと 聞いています。
アバター
2015/01/13 21:44
こんばんは。
手術お疲れさまでした。
成功おめでとうございます!
経過も良いようでなによりです。
おだいじになさってくださいね。
アバター
2015/01/13 21:34
手術の成功、おめでとうございます。
完全回復するまで、無理せず過ごして下さいね♪

お大事に!
アバター
2015/01/12 21:25
ご無事でよかったです^^
無理されず体調を整えてくださいね
アバター
2015/01/12 19:48
ロイさん、こんばんわぁ^^
病室からありがとうございました(。◡‿◡。)
手術無事に終わってよかったです^^
ゆっくり休んで早く良くなってください❀
アバター
2015/01/12 16:12
朗報に 一安心しました。
お食事も召し上がれるようになって良かったですね。
ご無理をなさいませんように・・・。
どうかお大事になさって下さいませ。
アバター
2015/01/12 15:24
手術お疲れ様でした♪
巡回等はご無理なさらず
今はゆっくり体力・気力を回復してあげてくださいね(^-^)
お大事に♪
アバター
2015/01/12 11:50
お見舞い申し上げます。
お大事に✿
アバター
2015/01/12 11:22
無事に終わって良かったですね。
一日も早い回復をお祈りします(^-^)
アバター
2015/01/12 09:42
手術お疲れ様でした。
食事も取れてるとのことで安心しましたよー

ゆっくり体を休めてくださいね。
アバター
2015/01/12 07:08
手術お疲れ様でした。
ピンクは目の手術を2回してますが
大学病院だったので、同部屋の方が耳鼻咽喉科の方だったり
口腔外科の方だったりと・・・耳鼻咽喉科の患者さんの辛さが
伝わってきました。
無理をなさらず、入院中はごゆっくりお過ごしくださいね~
アバター
2015/01/12 02:20
快気に向け十分休養してください。^^v
アバター
2015/01/11 23:19
手術大変でしたね><
おつかれさまです!
アバター
2015/01/11 23:19
新年早々大変でしたね。
お大事になさってください。
アバター
2015/01/11 20:33
ロイ様 ☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

あらら 手術なさっていらしたのですねil||li( ;;´・д`)たいへん
自分が具合悪くて ぐったりだったので なんにも知らなくてすみませんでした
どうか お早い ご快復を お祈り致しております(*μ_μ)
どうか お大事になさってくださいませね
アバター
2015/01/11 19:58
鼻の手術って、始めて聞きました(*^^*)無事に、手術も終わってよかったですね
お大事に(^^)v
アバター
2015/01/11 19:26
無事手術終わってよかったです~。。

早くよくなりますように^^

お大事にして下さいね。



アバター
2015/01/11 17:34
手術無事に終わられて良かったですね
無理されないように お大事にね
アバター
2015/01/11 15:42
(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

手術無事終わってよかったです。
お身体無理のないように。
お大事になさってくださいね。
アバター
2015/01/11 15:39
手術、無事に終わって良かったです。
あとは日にち薬でしょうか。

どうぞ、くれぐれも、ご自愛下さいね<(_ _)>
アバター
2015/01/11 14:38
お〜〜
良かった!
でも、無理しないでネ♡
アバター
2015/01/11 14:13
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしま~す^^

久しぶりのお便りですが、驚きました!!
突然、オペですか?
昨日、オペだったとか・・・・
とにかく、安静に・・・ですよね。
早く完治すると良いですね。
アバター
2015/01/11 13:55
オツカレさま~٩(๑`^´๑)۶頑張ったね!!
食事もできると書いてて 安心しましたよ^^
退院が待ち遠しいですね!
アバター
2015/01/11 13:03
手術が無事に終了して何よりでしたね
完治するまではご無理なさらず、のんびりと養生なさってくださいね^^
アバター
2015/01/10 22:43
オペ☆お疲れ様でした!^^
オペ当日&翌朝って、結構ツラいこと有りますよね;;
巡回はくれぐれも無理されず、まずは養生して下さいませね^^
お元気になられたら、またのお越しをお待ちしておりまする~

アバター
2015/01/10 21:54
おめでとうございます!
ホッとしました。
でも無理なさいませんように、どうぞお大事に!
アバター
2015/01/10 21:17
無事に済んでよかったですね。^^
ゆっくりと療養してください。
アバター
2015/01/10 21:12
手術の成功良かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
巡回は 無理せず ユックリ静養為さって 
早く完治為さいます様願っております✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2015/01/10 19:35
手術…成功おめでとう~

巡回も無理しないで下さいねぇ
安静にしてて…ゆっくり休んで(^-^)
アバター
2015/01/10 19:07
心配しておりました よかったです(*^^)v
無理されず ゆっくり 休養されてくださいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.