Nicotto Town


河童のだち


問題

ニコットおみくじ(2015-01-10の運勢)

おみくじ

なんとか無事解決できたらいいのですけど、・・・・・中吉???手放しで喜べないおみくじと現実あるです。う~ん?????????

アバター
2015/04/24 21:25
ありがとです。もちょっとしたらコメするです。現在静養中。
アバター
2015/04/24 19:16
こんばんは^^
調子はどうですか~
辛いときはいつでもお話きくからね~
アバター
2015/01/18 17:48
会えたです。^^
アバター
2015/01/18 15:16
部屋に大体いますね。
アバター
2015/01/17 18:14
今日ちょと駄目だったです。また時間とるです。
アバター
2015/01/17 17:52
だいたい、14時から16時位までしてます。 色々公園とか、部屋とかにいます。うろちょろしてます。
アバター
2015/01/16 18:53
会えたです。^^
アバター
2015/01/16 15:42
今からなら出来ます。
アバター
2015/01/15 14:21
16時くらいまでできます。
アバター
2015/01/14 15:46
いいですよ。
アバター
2015/01/14 15:39
だちのお部屋でいですか?
アバター
2015/01/14 15:18
16時位まで待ってます。 あと、夜の9時くらいに出来たら 部屋に行きますね。 いけなかったらごめんなさい。
アバター
2015/01/13 20:07
会えたです。^^
アバター
2015/01/13 17:13
待ってるです。^^
アバター
2015/01/13 17:11
今なら出来ますよ。 かっぱさんの部屋にいればいいですか?
アバター
2015/01/13 17:04
戻ったです。^^
アバター
2015/01/13 15:06
そうですか。 私は14時頃からしてる事 多いので、よかったら私の部屋に来てくださいねー
アバター
2015/01/13 14:55
今日はこれからお医者さん行って来るです。ごめんです。
アバター
2015/01/13 14:49
16時頃までなら出来ます。 出来そうならブログにコメントお願いします~。 私の部屋でもいいですよー。
アバター
2015/01/12 22:04
時間なのでまた今度待ってるです。都合のいいときコメ下さいです。それと21時にこだわらなくても時間あけば都合つけるです。^^
アバター
2015/01/12 14:44
都合できるだけ早くコメして欲しいです。
アバター
2015/01/12 14:43
今日の21から22時ごろ 行けたら部屋に行きますね。 行けなかったらごめんなさい。
アバター
2015/01/12 14:26
調整して見るです。まだ約束は出来ないから都合付いたらコメするです。
アバター
2015/01/11 19:40
広場で言って欲しかったけど、今日時間あるですか?21時ごろならいいですけどブログにコメ欲しいです。
アバター
2015/01/11 18:42
他の方がいたら かっぱさんの部屋に移動しますね。
アバター
2015/01/11 15:40
いいのです。また時間コメして欲しいです。
アバター
2015/01/11 14:22
昨日は行けなくて、ごめんなさい。  体調がすぐれなくて・・。 夜より、昼の方が IN してる事多いです
アバター
2015/01/10 18:33
^^
アバター
2015/01/10 18:04
なんだか、ネガティブになってきました。 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.