Nicotto Town


今日の天気


2015/1/10


快晴、直射日光は熱いねって感じの天気。

o(*≧ω≦*)o

年末30日休みで後仕事、3日も休みだったけど、その日は出張先への移動日だったから休み半分仕事半分と言う感じで、3~9日迄連勤気分。
(・ω・`)

一緒に出張に行ったIは正月も休み入れて出張の次の日もキチンと休みを入れて昨日は休み、今日は出勤のハズ。奴もちょっと悔しがっていたが、今日明日連休にして正解ののんびり休日。

昨日仕事後に家に帰るとポストになぜか佐川急便の不在票が入ってて、?ハテナ、もうネット通販でかったやつなんか無いのになぁ?、あ、あれか、福島復興支援で買った奴かなと思ったが、それは集金が遅れていて確か昨年末に間に合わなくて、1/8締め切りになっていて、それがもう9日の宅配で来っか?早いな!!と言う感じだったが、確か生牛肉だったからクール便で来るハズだからきっと佐川じゃなくて黒猫だろうし、何だぁ????と思っていたら、社内恋愛中にプレゼントに頼んでいた指輪だった。受注生産で最長2/1日予定、途中でメールが来ていて1/16発送との事だったから着払いのお金を用意してなかった。
(;・∀・)ハッ?

夜が明けてから佐川のサイトにログインして配達日時の指定を今日の午後12~14時指定にして、午前はちょっと寝坊と洗濯、14本年末年始でためた瓶ビール大瓶を百合ヶ丘の三和に返しに行き、ついでに買い物。

三連休初日のせいなのか、駐輪場はバイク1台止められない混雑。少し待ってから1台空いたトコに駐車して瓶を返金して貰い買い物。

去年新品半額で買った直径20センチのフライパン、凄く重宝してちょくちょく社内恋愛中に料理を作ったやつだけど、さすが安物でまだ完全に駄目になってないケド、目玉焼きもちょっと張り付くようになってきていて、ついにティファールの19センチのやつを買ってしまった。

メードインフランス。

テロに負けないでね。テロ犯は公表される前に誰だか判った。この辺はフォーサイスの小説を読んで下さい。

「ジャッカルの日」ね。この正月、パリは戦場だったのだろかな?。渋谷か新宿でも私が生きてるうちにイスラム教徒による自爆テロが1,2件起こるだろう。
資本主義なんかやってるから格差社会になってどうやっても底辺から上がれないとこから爆発してくるのだ。
テロの標的になったのが新聞社の関係者だけだったからまだテロ犯に義はあった。一般市民を標的にしたオウムのクソはいまだ名を変えてる奴らも含め全部死ね。狙うなら政治家、政府高官や官僚の本人及びその家族だけにテロをせいよ。無辜を殺す奴は許せん。
(´-ω-`)

イスラムだろうがキリストだろうがユダヤもオウムも皆、私からみたら神を信じる馬鹿。
神なんか居ないの、馬鹿。この世に無いのそんなの。
神、神様なんて。自分探しと一緒、無いモノを探して無駄するなよぁ。
実在すると言うなら見せて見ろってんだ!!出来ねぇだろうが!!アホ!!
無いものでなわばり争いの殺し合いをして、巻き添えで無辜を殺すお前らは本当の馬鹿。許し難いよ。
唯物論者になってください(これも難しいですが)。
Σ(・ε・;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.