Nicotto Town



初売りで買ったもの


もう日にち経ったから今年初めては何を買ったか?

覚えていないんですけどぉ~^^

初売りで福袋がありますよね。

買ったことないんだけど、テレビであんなに

並んでいるのを見ると並んでまでって思っちゃって

買う元気ありません^^

近くのスーパーでお菓子の福袋は

買ったことあります(笑)お菓子の福袋なら

失敗ってないかな?って思っちゃいます~♪

明日から3連休~そうじゃない人も3連休の人も

みんな~素敵な週末になりますように。

アバター
2015/01/10 22:02
ぴぽぽちゃん~ちゃんとした福袋って、買ったことないんだけど
外れることあるらしいよね^^そうなってもつまんないしね。
そうなの、お菓子なら食べちゃうから大丈夫だもんね~♪
ありがとう~ぴぽぽちゃんも忙しそうだけど大丈夫?
素敵な週末、ゆっくりできる週末になるといいね~♪
アバター
2015/01/10 21:59
ここみちゃん~えっ男気わさビーフね~メモメモしちゃおうっと^^
いつもありがとう~♪
アバター
2015/01/10 21:57
うさよちゃん~こんばんは^^うさよちゃんは今日もお仕事だったんだよね?
お疲れさまでした。うんうん私も我慢できるようになったよぉ(笑)
お菓子なら失敗ないもんね。買っちゃったぁ~^^
ありがとう~楽しい週末過ごしています~♪
うさよちゃんはどうかな?まだお仕事なのかな?
体調気を付けながら頑張ってね。
アバター
2015/01/10 21:53
デヴォたん~そうなのよね、必要のないものいらないしねぇ
今は中身何が入っているか?わかるものもあるんだって。
でもそれじゃつまんないような気もするしね。
アバター
2015/01/10 05:25
福袋は、外れること多いもんね~
いいとこの物は、並ばないと買えないしね♪
お菓子の福袋いいね♡
ろまんちゃんも、素敵な週末を過ごしてくださいね(゚▽^*)♪
アバター
2015/01/10 03:04
お菓子
男気わさビーフが美味しいって(((◞( ´▿`)、♪
アバター
2015/01/10 00:09
ろまんちゃん、こんばんは(*^_^*)
今週もお疲れ様でした(*^。^*)❤
福袋ね~^^♪
つい・・買いたくなっちゃう気持ちもあるんだけど、大人になった最近は、ずいぶん衝動買いを我慢できるようになりました(^_^;)
使うのが確実なものなら良いよね@@❤?!
お菓子・・特に魅力的だよね(*^。^*)❤
楽しい週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
私は仕事もあるけど、ろまんちゃんが励ましてくれたから頑張ってくるよ~(^_^)v❤
アバター
2015/01/09 23:21
福袋ってそんなに良いモンが入ってるとは限らないしね・・・^^;
あたすは基本的に必要なモンしか買わないから福袋って買った事ないよ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.