Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なぜか・・・

画像

なぜかピントが後ろのカップルに・・・
いえ
羨ましかったからじゃ・・・
手前の影の薄いのが主役のはずです^^;

そして黒ガチャの服を着忘れていたので
年越しで着てみたんですが
これって花嫁衣装ですか?

アバター
2015/01/11 21:03
ですよね~
アバター
2015/01/11 20:17
花嫁衣裳の可能性も捨て切れかねないかもしれないよねー
アバター
2015/01/10 21:55
^^;
アバター
2015/01/10 21:31
わっ! 美枝子さん誰とデート?!
えっ? 違うの?
な〜〜んだ・・・^^;
アバター
2015/01/10 20:53
>onpuさん
でしょ。。。^^;

>小町さん
なぜ~~><
ありましたよね?

>みかんさん
どっかにいないかしらw
たまのサービスしてくれあの人に依頼すると
交換条件が怖いしな。。。。
アバター
2015/01/10 15:33
・・・イケメンとデートかい! と思いましたよ?ww
まさかその手前とは夢にも思いませんでした(≧m≦)ぷっ!
みかんはもっぱらタウンの動物とデートに励んでます( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2015/01/10 08:47
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
すみません…腹抱えて大笑いしてますヾ(>▽<)

奥方様の衣装らしいですが、花嫁衣装に見えなくもないですよね^^
以前似たような柄の打掛があったような・・・?
アバター
2015/01/10 04:14
あは
カップルがよく撮れてますね^^
アバター
2015/01/09 23:27
誰でしょうね^^;
前にいるピンボケが^^;
なんだったんでしょうね?
この衣装は?
^^
アバター
2015/01/09 22:05
わっ、美枝子さんがデート! ひゅ~ひゅ~っ。。。と思ったら(笑)
主役なのに、影が薄いだなんて。。。(T-T)

華やかできれいなコーデですね(^^)
花嫁衣装。。。なのでしょうか。
でも、お正月もおめでたいってことで、よいのではないでしょうか(^^)
アバター
2015/01/09 21:45
そうなんですね・・・^^;
アバター
2015/01/09 21:45
おやまぁ!いい写真ですね!って云おうとしたら違いましたかwww
花嫁さん、おツヨイですね、もういっぱい如何?www
アバター
2015/01/09 21:44
フォーカスポイントはど真ん中だから・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.