Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


自己ベストの ニューイヤーシャチホコ!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+202

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
22.27cm
キンギョ(黒)
1
11.78cm
ブルーギル
3
21.24cm
カワムツ
1
17.62cm
ニゴイ
2
40.48cm
ギンブナ
1
21.10cm
ヘラブナ
3
36.80cm
コイ
2
70.11cm
ブラックバス
4
50.16cm
ニジマス
1
37.22cm
ライギョ
1
81.33cm
ブラウントラウト
2
41.83cm
グッピー
1
3.21cm
イワナ
1
20.28cm
バケツ
1
29.60cm
ウナギ
1
51.61cm
タニシ
1
4.72cm
ドジョウ
1
11.28cm
ニューイヤーシャチホコ
3
59.64cm
2015/01/09 14:08

かなり大きい ニューイヤーシャチホコが釣れました!

その大きさは、59.64cm(*`・ω・´)ノ゙

もちろん、現在の自己ベスト記録です。

ニューイヤーシャチホコの最大値はわかりませんが

普通のシャチホコでも、最大値は60cmですから

これはかなり大きいほうだと思います。

皆さんは、最大何cmのニューイヤーシャチホコをご存知ですか?


普通の金のシャチホコの頭に、さらに門松が載っている分

少し大きいのかもしれませんね。

ですが、ゆこたんが知る限り、これまでに出た

イベントレアのシャチホコは、どれも60cm以下でした。


特別なサイズの自己ベストシャチホコが釣れたので

記念に できるだけ金ピカのコーデにしてみました。

残念ながら、頭のせの門松は手に入りませんでしたので

仕方なく、かぐやのウサギで代用です。(´▽`*)









アバター
2015/01/10 13:42
にゃじらさん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

あはは、C-3POかぁw うまいねぇ(*´艸`*)

じゃぁ、ゆこたんは マグマ大使で対抗しようかな~ ヽ(・ω・。ヽ)古過ぎだろ!
アバター
2015/01/10 13:40
ぽこさん こんにちは~

今だけの限定 イベントレアの ニューイヤーシャチホコですよ。

シャチホコシリーズはこれまでにも何度か登場しましたが
金ピカのシャチホコは、おめでたくていいですよね~♪
アバター
2015/01/10 10:44
レア おめでと~\(^o^)/

眩しいコーデだね 目に悪いかも(笑)

それに勝てるのは C-3PO だけでしょう(暴)
アバター
2015/01/09 22:52
ニューイヤーシャチホコなるものがあるのを知ったのは今ですw
にしても、金ピカなゆこたんさんですねー^^
アバター
2015/01/09 22:08
KIKIくん ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

うふふ 見ざる 言わざる 着飾るかぁ~上手いこと言うなぁww

ねー 大きいでしょう! でもねぇ(ノД`)・゜
シャチホコだったら、お立ち台もあるかもだけど
ニューイヤーシャチホコは、イベントレアだから
いくら大きいのを釣っても、ランキングは無いのよねー
アバター
2015/01/09 21:51
59.64cm!すごい!Σ(・□・)お立ち台ではないでしょうか?
金ピカコーデ、ステキ♡ 見ざる言わざる着飾るですねヽ( ´¬`)ノ ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.