Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ホンダ、米国で約84億円の罰金。

http://jp.wsj.com/news/articles/SB11685468879700404194004580387701845551576
ホンダ、米国で約84億円の罰金。
ホンダのタカタ製エアバッグのリコール隠しに怒った米国が米運輸省道路交通安全局・過去最高額の罰金を課した。
要するに日本の自動車会社だからジャパンバッシングで叩いてやれ という事だろう。
前にホンダの車をディーラーに何回か修理で持ち込んだのだけど、なぜか修理と関係ない部分が壊されて返って来ていた。
それで再度ホンダのディーラーに車を持ち込むと
「あー、そんな所も壊れてましたか」と応じる。
要するにホンダの修理担当者がワザと壊しているのだけど、何回もやられるから これは
「古い車を修理させるな」という意味なのだろうと察した。
それ以来ホンダに不信感を持ったので他社の車を買うことにした。
ホンダの車は加速力が素晴らしいのだけどディーラーが客の車を壊して平気な顔をしているのだから、リコール隠しぐらいはやっていてもおかしくない。

アバター
2015/01/10 06:27
オートマならスムーズですよ。
マニュアルの車はギアが壊れないかヒヤヒヤする。
アバター
2015/01/09 21:42
ホンダの車は
ミッションがヤワそうだったので、
未だに所有したことがありません^^;
アバター
2015/01/09 08:38
タカタ製のインフレーターじゃなくてダイセル製のインフレーターを使えばいいのではないでしょうか。
ところで昨日タカタの株価が急上昇しました。
この分だと倒産は免れそうですね
アバター
2015/01/09 08:08
><

パワーのホンダが好きなファンもいるだろうけれど(F1のイメージだろうけれど)…
ボクはホンダの車を所有したことはないよww
だって なんというか… 性に合わないww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.