Nicotto Town


みかくとう


ウグイ 30位

釣りのランキングで入賞しました。

2014/12/30 ~ 2015/01/05
ウグイ
順位 大きさ
30位 ウグイ 36.60cm

ピ さん と一緒にランクイン


今日の占い
17  星  正位置  今日は、大きな感動を味わう場面がおとずれる予感!


「猫背強制サポーター」を購入してみました
さっそく着用してみたら、三本あるゴムのうち一本が切れました
(フリーサイズなのに)
二時間着用しましたがきつくて断念
(フリーサイズのくせに)

「ひざサポートベルト」を着用してみました
皮膚に食い込むほどキツイ
(フリーサイズのくせに)

「足指サポーター」を着用してみました
肝心の指先はカバーしてくれませんでした
(具合が悪いのは思ったより指先でした)


アバター
2015/01/10 09:34
返品だー返品だーдー
アバター
2015/01/10 03:29
占いの"大きな感動"は味わえました?(・∀・)
矯正サポーターは優しいものではないですけど、締め付けすぎも良くないですからね〜
安物だとただ痛いだけの商品とかあるので気を付けてくださいね(´ノω・`)
アバター
2015/01/09 18:17
試着出来ないのは、駄目だよね^^;;
アバター
2015/01/09 15:22
この際、全身サポーターなんかどうでしょう?w
アバター
2015/01/09 10:36
( 'Θ')ノ おめでとーw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.