Nicotto Town


♪音楽とメルヘンの街♪


♪゜・*音楽ってパズル?♦♫♦・*

♪゜それぞれの曲が自分に囁きかける。 「この楽譜の中のパズル解いて♪゜・*:」
きっと、楽譜の中には見えない隠れた音符があるのかなあ。
それを見つけ出せるのは歌う人の感性で しかも、答えは一つじゃない!
じゃあ俺には無理だ~     と 諦めるのも悔しい!
おそらく素晴らしいシンガーは様々な答えを持ってて、色々なシーンで使うんだろうな。
凄いな!まるで、体の中の細胞のひとつひとつが音楽で出来てるみたい♦♫♦・*:
そして、辛い練習も楽しさに同化してしまうのかもね。

アバター
2015/01/09 19:53
ちょい甘噛みしてます↓
降りてきてたのだぁ~ですww

毎回、ごめんちゃい♡(。→ˇ艸←)
アバター
2015/01/09 19:52
確かに~音楽ってコレ!って決まっていないと思う~。
1人1人の感性が音楽に出るのかもね~^^

だから同じ曲を歌っても みんなどこか違うんだよね~。
その人の味が出ますよねb
マーサさんの味出していきましょう♦♫♦・*:..。♦♫♦*

ギターいつまでも弾いていたかったの?
きっと弾き語りの神が降りてきたたのだぁ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ♪♬♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.