Nicotto Town


もぐもぐ日記


青ガチャの目玉


初日で3種類の目玉が全部出たのは初めて
縁起がいいね
なにが縁起がいいのかわかんないけどとにかくこれは縁起がいいことだと思うことにする
というわけで縁起がいいこのわたしの今日のこのブログ読んだ人も縁起がいいよ
なぜなら縁起がいいから

アバター
2015/01/11 20:39
>ちの
無料ゆえ

>ぱふちゃん
すごいでしょー

>まさるさん
ねー

>みえこちゃん
きっといいことがあるにちがいない

>かほちゃん
たまにはこんあこともある!

>あきずくちゃん
もうびんびんきてるよ

>せんとらるさん
縁起よすぎでしょ

>くろべにちゃん
この世のすべての書籍が電子化するまえに文明社会が崩壊してしまう…ってことはないか
さすがにね

>ちの
でるよねー

>ほびちゃん
「みたいな」じゃなくてこれはアントニオ猪木のくつしただよ
まちがいない
アバター
2015/01/10 21:27
アントニオ猪木みたいな靴下ですね
アバター
2015/01/09 18:49
今日も金棒が出た!
アバター
2015/01/09 18:11
初日で3種類の目玉が出るなんて縁起がいいこと!
うちは初日では目玉そんな出らんよー

ネクサスでタブレットも値段も色々ね~
タブレットってPCを小さくした携帯電話みたいなものよね?
確かに画面が大きいから見やすそうね!!!^^

そういえば課題とかで分からない単語を調べるのに紙辞書だと探すのに時間がかかるから
電子辞書を買ったんだけど、電子辞書はすぐに調べられるけど電子辞書でも出てこない単語とかあるから
結局は紙辞書と電子辞書の両方を使っている^^;

やっぱりMOGちゃんの言うとおりアナログにも利点があるから完全になくすのは困るよねー
いつか近い将来にすべて電子化になるのかな・・・
アバター
2015/01/09 07:38
縁起いいね
アバター
2015/01/08 22:52
キテル!キテルヨー!
アバター
2015/01/08 22:03
すごい~!!
あっという間にコンプできそうだね~
アバター
2015/01/08 21:29
いいなぁ~
アバター
2015/01/08 21:07
すごいねー。
アバター
2015/01/08 20:39
すごいねー。
アバター
2015/01/08 20:02
一発目に金棒が出て↑↑↑だったけど、持ってみたら↓↓↓であった



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.