Nicotto Town



青ガチャとフリマ


ログインしたらちょうど青ガチャが更新されていたので、回しました^^

節分ガチャは正直好みのアイテム少なめですが・・・(笑)



新ガチャは目玉0ですが、その後他のガチャを回したら目玉が3つでました~♪
・ミニ鉄鍋
・頭のせいがぐり
・お年玉ぽち袋

どれも未所持だったのでよかった~!



あと、フリマは過去の白ガチャが合成アイテムに変わりました~☆
合成の価値が低かろうが、かわいけりゃ問題なしです。

にゃんこギター(白)
  ↓
・メガ月見草
・メガ砂漠のバラ
・お月見和傘(十五夜)


どれもかわいすぎて・・・・゚・(ノД`;)・゚・
やたらと価値の高いおっきなチューリップよりも綺麗!w

和傘が3つ目になっちゃいましたが、好きすぎてどれも手放せない・・・!




昨日出かけようと思ったら、まさかのバッテリー切れ・・・
どうやら年末車を出した時に室内灯をつけたまま鍵を閉めてしまったみたいで・・・
悔しい・・・!


次からは気をつけようと思いますorz


<追記>
CM全部見たらちょっと余裕ができたので、白ガチャを一回回してみました!
和風の背景GETです~♪
何個かフリマでGETしてたので、かぶらなくてよかった~




アバター
2015/01/09 23:53
へばってりーw
目の前が車屋さんとは運のいい・・・!!
今回家まで来てもらったので、出張代金とか高いんですかね~;
まだ納品書がきてない・・・
急に動かなくなるの本当に怖いです。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2015/01/08 20:37
バッテリーですか……思い出があったりします
あれはわたくしが学生時代の頃
スタンドでバッテリーチェックしてもらったら、この冬は越せないと言われました
まぁ後で、とか思いつつ日々を過ごしていると、朝の通学中、コンビニに止めたら動かなくなる
時間は朝の7時前
キーをまわしてもうんともすんとも……
バッテリーがへばってりーです
まぁ、目の前が車屋さんで何とかなってくれました
長文、失礼しましたm(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.