Nicotto Town



アニソン好きですがなにかっ!

好きな歌手・・・
あたしは小学生の頃から中学生まではずっと「中森明菜」ちゃんが
大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きだったなぁww

明菜ちゃん・・・だいぶ歳とったなぁ・・・
( ゚д゚)ハッ!あたしもかww

だんだん大人になると一人のアーティストに没頭することがなくなって
流れてくる最新曲とかは比較的どれも普通に聞いてるかな^^


でも今好きだと言える歌手は
【UVERworld】
ロックバンドだけどボーカルのタクヤの歌声や曲が大好きです^^
中でも好きな曲は
【美影意志】【恋しくて】
バラードなんですが、あたし的には
胸キュンキュン❤になる曲ですww

あとたぶんあまり知らないと思うけど
【ナナムジカ】
あたしは悲しげな曲調の歌が好きなんだけど、彼女たちの作るメロディ
はかなりつぼにハマりますww
【くるりくるり】【Ta-lila〜僕を見つけて】最高っ酢ww

最近ネットで知った歌手の方で好きになったのは
【中村中】【友達
の詩】 
歌詞)手をつなぐだけでいい 並んであるくくらいでいい
それすら危ういから 大切なひとは友達ぐらいでいい・・

【HY】
【NAO】
歌詞)あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」 と言われる事がどんなに幸せか感じたい・・

くぅうううーー泣ける曲だぁ。゚(PД`q。)゚。

まぁあとは、お題にも書きましたが何を隠そうわたくし
アニソン
( ・ノω・)コッソリ シュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆ですww


アニメ「.hack//G.U.」【やさしい両手】【優しく君は微笑んでいた】
アニメ「マクロスF」【ノーザンクロス】【ダイアモンドクレパス】

このアニソンは知ってる人は知っている~(* ̄m ̄) ププッ
アニソン最高っ酢ww

あ~カラオケ行きたーーーーい♬♬

アバター
2009/09/06 20:53
結構あたしの世代は明菜ちゃん好きだった人多いよね(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡
明菜ちゃんまたかっこいい歌うたってほしいんだけどなぁww

アニソンは自分が好きなアニメのものしか知らないんだけど
結構いろいろいい歌があるらしいよ(* ̄m ̄) ププッ
アニソン侮れませんな∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/09/06 17:49
私もアニソン好きですよ~^^
「マクロスF」は良い歌多いですよねvv
アバター
2009/09/05 23:31
サラリンすご~い(*'ω'*)
私なんてほとんど幼児番組系の曲かジブリ系だよ~(^^;)
最近はポニョしか聴かせてもらえない・・・・><
アバター
2009/09/05 13:37
私も明菜ちゃん派でしたー( ´艸`)ムププ

アリスの洋服にその髪型すっごく合ってますねーw
アバター
2009/09/05 13:16
あれ?? アニソンしか興味無いのかと思ってたww  色々と聞くのね^-^;
アバター
2009/09/05 12:33
アニソン最高っ酢~~♥
銀ちゃんの主題歌歌ってるバンドが好き(〃ノ∀ノ)♥

アバター
2009/09/05 11:52
明菜ちゃんのタトゥーが好きです(*´`*)
いろんなジャンルの曲を聴かれるんですねー
アバター
2009/09/05 11:27
うちもアニソン大好きだよ。
エウレカセブンは見てないの?その歌もおすすめ。
アバター
2009/09/05 09:28
…いえ、何も文句はございません(>_<)

サラリンいろんな曲を知ってるんだね~♪
わたしは流行りの歌とか、アニソンとか全然知らな~い(^▽^;) 
最近ようやくテレビの歌番組を少し見るようになったかなww
むか~し働いていた会社では、FMラジオをかけながら仕事してたんで
けっこう歌は聞いてたけど☆
カラオケでのサラリンの歌きいてみたいな~(≧∇≦)
アバター
2009/09/05 08:12
何を思ったか「アリス好きですが・・・」に見えた私><
私は決まった歌手の歌しか聴かなくて
アニソンという方は知らないです><今度聴いてみようかな~^^
アバター
2009/09/05 07:08
明菜ちゃん派か聖子ちゃん派か
みたいのあったよね~
あたしも明菜ちゃんだったな
マッチとの会見思い出すˇ⊖ˇ)
アバター
2009/09/05 04:48
明菜、歳とったよね~
ま、ほんと、自分もなんだけどね (>_<)
アバター
2009/09/05 02:32
ナナムジカ ドラマの主題歌歌ってたよね?それがくるりくるりだっけ??
あれは好きでしたね。

ひとつ人より~ちからもち~♪
アバター
2009/09/05 01:44
私も明菜ちゃん派でしたー♪
なつかしいな^^

ウーバーのタクヤさんは、名前の最後の「∞」をどう読むのか??
ずっと不思議なのです。読まなくていい?
(でもライブで歌ってるのは見たことあり!気持ちよく聴けて好き)

アニソン、最近はぜんぜん知らないんだけど(TV見てないからー)
たぶん聴いたら「好き!」って言うと思う。
元気な気分になれる曲が好きなので(^o^)
でも名前を覚えてるのは影山ヒロノブさんとか、、、くらいなのよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.