Nicotto Town


ロイエンタール


今日から

今日から鼻の手術の為

入院します。

ニコ店は10日までで

売り切れになる予定です。

ガーデンも9日か10日で満開に成りそうです。

スマホでログイン巡回する予定ですが

毎日は、無理かも・・・

手術頑張ります!

アバター
2015/01/10 16:00
手術無事終わったとこのこと。よかったです。

栄養あるもの食べて、よく寝て、早く完治しますように~v(*'-^*)bぶいっ♪
アバター
2015/01/10 01:35
とうとうオペなんですね。
がんばってくださいね。
ニコの教会で無事に終わるようにお祈りしてます。
アバター
2015/01/09 22:33
鼻の手術するのね~
頑張ってくださいねぇ・・・
アバター
2015/01/09 15:50
手術 無事終わったよね^^
巡回なんか、気にしないで いいやん^^ (ふぅさんが 云うのも 可笑しいが・・・)
術後って、しばし 痛いんだろぅか・・・そっちが 心配だよ! (*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+
アバター
2015/01/09 14:00
手術が無事終わりますように♪
訪問等はご無理なさらず
術後はしっかり休んで、早く元気になってくださいね♪
アバター
2015/01/08 22:00
はろ〜 

『 祈り 』のパワーは
距離は関係ないと ききました。

ニコタの仲間も
ロイエンタール さんの 手術や術後のことを
祈っていると思う。

よくなって 戻ってきてね♡

今回は『 です。ます。』を やめました。
不快にさせたら お許しを。

アバター
2015/01/08 21:21
こんばんは。
手術が無事おわりますように。
おだいじになさってくださいね。
アバター
2015/01/08 20:29
頑張ってくださいね(*^^)v
手術の成功 祈ってます
訪問は 無理しないでくださいね~
アバター
2015/01/08 09:27
頑張ってください。お大事に(=人=)
アバター
2015/01/08 09:17
お大事にしてください
アバター
2015/01/08 08:58
手術の成功をお祈りいたします。
これを機にどうぞゆっくり養生してください。
お帰りを待っております。
アバター
2015/01/08 08:56
ロイ おはよう
手術 無事に終わるのを 祈ってるね がんばって!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.