Nicotto Town


来世も猫になりたい


プリングルス ディルピクルス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

ポテチ大好きですが!!

プリングルス ディルピクルス

オススメできません^^;

アバター
2015/01/09 01:09
んー…確かにどうなんでしょうね
何でもかんでも菓子にすればいいというものでもないですしねw
でも逆に気になってきましたww
アバター
2015/01/09 00:46
ピクルス大好きです!
バーガーショップ行く時、マイ・ピクルス持参したい。
名前が凄く惹かれるんですが・・・

ポテチはシンプルなうす塩味が一番好きです。
アバター
2015/01/08 21:29
初めて聞いた~~

ピクルスか~~
興味本位で食べてみたいww
アバター
2015/01/08 19:27
わさび抜きわさビーフも微妙なお味でしたww
友達が食べたいというので買いに行ったら、もう売ってなかったです
アバター
2015/01/08 13:31
えー!
そうなんじゃーゴロンッ☆^(o_Λ_)o))

すっぱいのかしらね?
あみちゃんが言うなら買わないよ(#^.^#)

わたしはサワークリーム&オニオンが好きです♥
あれって、ずっと前からあるよね^^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.