Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ついに公開!サクサク班の陰謀!(3)

さて、先程の「ついに公開!サクサク班の陰謀!(2)」

に続き、さらにpart3になります。



つまり、サクサク班の言い分では、こういう事です。

自分達の班の話は終わったけど、おまえの話に付きあわせて

くれる?

それで、おみやげだけちょーだい!

これだけでも、かなり調子いいですが「担当医」である以上

目をつぶったのは私です。(誰だって困るもん)

さて、仕事は泰一に邪魔されて雇用が取れない・・・・・

じゃー、ウチの班で世話してあげようか?

(実際には、それしか出れないから、網を張って待っていた

はずです!)

そしたら、雇用の話分けてあげる代わりに、誰だって付き合え

ない大変迷惑なスコーピオの世話をしろ!


では、サクサク班の発想わかりますか?

ごぜ丸の儲けを、こっちにちょーだい!

そして、親切そうにして、こちらの雇用の話を折っているはず

です!


そこまで、私はサクサク班に義理は無いはずです!


しかし、「演奏会」は「典子」と豚ズラしたので、

ごぜ丸の主人扱い&母校の総括者の話には出て来れない

はずです。

では、誰が出て来たか・・・・・・?


当然未来はありませんね。

ごぜ丸に近い所を養い、金脈にして、みんなパリの話しか

やってない!と言ったら「暁星サタン組合」しか残らないし、

北条マキの正式なダンナさんであり、サクサク本人だと言う

事はサクサクが総括者になるという事です。


腹の中を開けてみたら、サクサクと班員(腰使い)の発想が

解かったのは、今回の一件です。


まぁ・・・・よく一銭も払わずに総括者になってこれから、

船漕がれても困るのは私です。


これからは、ウチに居るんだから、外行くとき、10深女子みたい

に話合わせていられないから・・・・

勘違いするなよ!

(服装の話だよ!茂子スタイルなんてやっていたら救急車だよ)


それから、今回もこちらの、お手伝いに迷惑かけてるのは、

揃えた話を貰い、正妻を迎えたサクサクあなた達ですから・・・


くれぐれも、こちらを「電信柱」だとか、(釣り堀で本人が、私に

言ったじゃーねーかっ!)

ごぜ丸のパンツを付けて、ツバをかけるとか・・・・・

そんな付き合い出される事は、こっちは無いんだよ!!!


お迎えが来ても、二度とサクサク会の総裁&腰使いのオバサン

来なくていいから!!

あなた達の心根はよくわかったから!

二度と付き合わないで下さい!!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.