Nicotto Town



青ニコガチャ第6弾^^ 2回目、3回目、


でません。バースデーハット。
二日やって、新着が4コ、まだまだ、先は長いのw。
コンプできないと、黒ガチャまわさないって、いっちゃったしw。ああ、うさぎがうらやましかったり。

2回目

【6】 ドリーム券
【1】 コサージュリング
【1】 クラッカー
【1】 フェイスペイント(小花)
【1】 アニバーサリーケーキ


3回目

【4】 ドリーム券
【2】 かんぱい
【1】 パーティードリンク
【1】 コサージュブレスレット
【1】 アニバーサリーケーキ
【1】 ハッピーパーティー

 ・新着
 ・ダブリン

なんか、仕事忙しくなってきたのだ。なので、今日のは、駆け足です^^
そして、明日も仕事か…

アバター
2009/09/06 09:31
> airiさん

そうですね、ダブリンがww。
キングがクラッカーなんですねw。

どんぐりの背比べです、ま、キングドリ券ですがww。

はやく、コンプしたい、黒ガチャがまっているw。


> s4ちゃん

ケーキは大好きだけど、ハットには、嫌われてるのかなww。

しほちゃんがさきか、ぼくがさきか、でたら、お願いしちゃいますね^^


> ラブリーtomしゃん

ドリンクバーのように、全て、一人で、飲み干してますがww。
ラブリーしゃんのも、飲みにいっちゃうかなw。

出無いものは、ほんと、で無いんだよね~。

ま、p(*^-^*)q がんばっていこうか^^♪
アバター
2009/09/05 15:54
パーティードリンクでパーティーできるくらい出てきました^^;

出ないものは全然だわ~ぁ><

あっずしゃ~んっ・・・頑張ろうね~っ(^^♪
アバター
2009/09/05 01:04
あらら…ハッと…けっこうかわいいもんね♪
もしも…出たらプレしますね(^^♪
花火の時のお礼に…(^^♪

お仕事頑張ってね。
私も明日お仕事です(*_*;
アバター
2009/09/04 23:20
お仕事お疲れ様です。
ダブリンむっちゃたまってきましたよww
いまの王者は「クラッカー」です^^;
黒ガチャに向けてと思うと、早くコンプできるといいのに~
アバター
2009/09/04 21:13
> 。*✿美亜✿*。さん。
> アジアンタムさん。

ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
がんばります、
お互いね。
アバター
2009/09/04 20:58
バースデーハット わたしも 出ません^^

明日もお仕事ですか~?ガンバってますね~おつかれさまです^^
アバター
2009/09/04 19:36
ぁははw

バースデーハット
がんばってくださぃ^^b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.