Nicotto Town



どうしょうかな・・・・・。

プレミアムショップで 11月限定で 探偵愛用のとんびコート 、肩のせで伝書鳩 、カジュアル探偵

制服(やんちゃ男子L)、制服(ロイヤル女子)、スクールかばん(ひつじ付)、学生かばん~2014~

欲しいから 買おうかな?って思ったけど 1月限定も欲しいアイテムあったし・・・・。
 
無課金者だから 4択クイズで Pコイン もらってるから 買うとしたら どれか 1つしか買えない・・。  

買うか迷う・・・ どうしょうかな・・・・。 

アバター
2015/01/30 23:56
こんばんは。今日は雪は少しで、電車の遅れも10分くらいで済みました・。今は雨も上がっています。
アバター
2015/01/29 23:42
こんばんは。明日は関東も雪かも?交通が心配です・・
アバター
2015/01/29 23:39
こんばんは。明日は関東も雪かも?交通が心配です・・
アバター
2015/01/27 23:26
こんばんは。今日は暖かったですが明日は急激に冷えるようで要注意ですね!!
アバター
2015/01/24 23:33
こんばんは。日曜は少し寒さも緩むよう・・。良い休日を!
アバター
2015/01/17 23:56
こんばんは。寒さ厳しいですが、良い休日をお過ごしください・・
アバター
2015/01/07 23:10
こんばんわ^^ 
今年もよろしく



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.