Nicotto Town



謎の集団と遭遇~

画像

昨日うさ面ゲットでウキウキしてお散歩していたら
異様な雰囲気の集団に遭遇~

行列待ちですか?
ブツの取引?

・・・んなわけないよね(笑)

このあと通りすがりの人が
「朝からおつかれさまです!」と言っていたので
よくある光景なのかも~(笑)

この写真よく見ると、後ろの兵士に脅されてるみたいに見える~

「このことは他言無用だ、いいな?」

「・・・・・・」

まあ、このあと釣堀に行ってデンキナマズくんゲットしたから
すっかり忘れていたけどね~(笑)

今日は特にネタもないので公開しちゃいます♪

兵士にバレないといいな~www

アバター
2009/09/05 23:43
>coffeeさん

カツアゲ待ちかも~(笑)

楽しんでいただけて嬉しいです!!
これからも、こっそり激写しちゃお~~~~~っと♪
アバター
2009/09/05 21:55
wwwwwwwwwwwww
笑った 笑った!!!

キツネ(?)のカツアゲ待ち??
あのコ、コインくれないのに…

あ~ 面白かった!
良い写真をありがとう♪♪
アバター
2009/09/05 18:49
>tetoさん

このエリアでもコインがもらえることを最近知ったばかりなので
まだ、ほんの数回しかきてないのに遭遇できました(笑)

デンキナマズありがとう!
ビリビリですてきだよ~(笑)
アバター
2009/09/05 18:46
>うっぴ☆さん

このエリアに入った瞬間に!!!としました(笑)
ついつい遠巻きに見入ってしまいますよね!
アバター
2009/09/05 18:45
>スプラウトさん

おお!盆踊りしてましたか~(笑)
それはそれで見たいような怖ろしいような・・・
アバター
2009/09/05 18:42
>ぱるすさん

ホンとにね~(笑)
で、探すとなかなかみつけられなかったりして・・・
みつけたら報告よろしくです♪
アバター
2009/09/05 17:35
タウンは動物からコイン頂くくらいであまり行かないのだけど
こういう遊び方もあるんだねー。^^面白そう。

デンキナマズおめでとう。
アバター
2009/09/05 17:32
すごい集団ですね。。。
アバター
2009/09/05 17:20
スプも見たよ。
盆踊ってたからつい撮ってしまった・・・・*
アバター
2009/09/05 16:40
わーぁ、凄い!(笑) ひぃ、ふぅみぃ、、、
バグで1人が複数に見えた、とかいう訳ではないんですよね!
私もいつかお会いしてみたいですー(*´艸`)
アバター
2009/09/05 12:34
>ふぅさん

そーなんです!
だからいざという時はうさ面で変装予定(笑)

デンキナマズ・・・もしかしたら彼らに会ってビビったから釣れたのかも!
ドキドキとビリビリ、何か似てる?ww
アバター
2009/09/05 12:31
>yoshiさん

でしょ?でしょ~
初見ではビビッて後ずさりしちゃいますよね!

デンキナマズ、ちょっと変わってるから、すごく嬉しいです♪
ぜひぜひ釣り上げてお部屋に飾ってみてね~
アバター
2009/09/05 12:27
>緋真和季さん

よくわからないけどすごい存在感でしたよ~
コスプレ集団は見慣れていたけど彼らは独特ですよね!!
また見たいな~と今になって思っています(笑)
アバター
2009/09/05 12:25
>☆miyu☆さんn

うん、まだ今のところ大丈夫みたい(笑)
あまりのことに圧倒されて何も言えず・・・・
今度見かけたら少し近づいてみます♪
アバター
2009/09/05 12:03
他言無用ですね・・・(。・x・)ゞラジャ♪ww
心にひっそりとどめておきます♪

デンキナマズ・・・まだ釣ってなぃ(*´σー`)
アバター
2009/09/05 09:03
異様な光景ですね
ちょっと近づくのが怖い

電気ナマズゲットおめでとう
アバター
2009/09/05 00:59
すごい!!何の集団でしょうか??
ちょっぴり危険な香りがしたりして(笑)

でも、あってみたいのですww
朝しか出没しないんでしょうか?

アバター
2009/09/04 23:13
レインさん 兵士にまだバレてないですか?
気をつけてくださいねΣd(,,-ω´-,,)
それにしても すごい迫力ですねぇ♪
会ってみたいなぁ♡(。→ˇ艸←)
アバター
2009/09/04 20:08
>にゃごさん

ええ~!!この人達なの???
知らずにスルーしちゃってもったいなかったかも(笑)
アバター
2009/09/04 19:19
レインさん いいなあ~♪ 
この集団を にゃごは追っかけ中なのですよん。 イジイジ
いいなあ♪ いいなあ。。。 今日は8人になったらしいの。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.