Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ニューイヤーシャチホコ 金色コーデ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
29.09cm
ワカサギ
1
9.05cm
ブルーギル
3
18.81cm
カワムツ
2
12.50cm
ウグイ
1
25.17cm
ギンブナ
1
21.05cm
ヘラブナ
1
22.70cm
キンギョ(赤)
1
21.12cm
ナマズ
3
56.68cm
コイ
2
85.44cm
ブラックバス
1
39.34cm
ライギョ
2
70.17cm
グッピー
1
2.96cm
ネオンテトラ
1
3.43cm
長靴(ピンク)
2
23.32cm
アユ
3
22.26cm
タニシ
1
3.95cm
ドジョウ
1
9.81cm
ハクレン
2
103.06cm
ニューイヤーシャチホコ
2
51.32cm
2015/01/07 15:08

新しいイベントレア魚の

ニューイヤーシャチホコ

2匹目と、3匹目が釣れました。

今回も、レア魚 なりきりコーデで!と

本当は金のシャチホコになりたかったのですが...。

あいにく、金ピカの服も着物も、持ち合わせていませんでした。

頭に載せる門松も、ゆこたんは持っていないので

仕方なく、背負う門松で代用です。


ただいま、ニコットフリマで

ドラゴンの羽【紫紺】 

(ドラゴンかぼちゃの合成 ミラクルの紫の羽です)を出品中


もしも、頭のせ門松をお持ちの方がありましたら

是非ともお譲りいただけたらと思います。

もちろん、交換品は、これ以外でも、これに追加でもかまいませんので

どうぞご希望をお申し出ください。






アバター
2015/01/10 23:35
にゃじらさん こんばんは~

これまでに出た シャチホコのレアバージョンは
虎シャチホコ
アイスシャチホコ
(シャチホコに憧れたサンマ)←これは入るのかな?
成人式帰りのシャチホコ
金魚シャチホコ
サンタシャチホコ
サクラシャチホコ
ヒヤケシャチホコ
ニューイヤーシャチホコ
などがありました。
全部ゲットしているのですが
どんなのだったか、思い出せないのもありますね。(ノ∀`*)

アバター
2015/01/10 23:23
ぽこさん こんばんは~

ありがとうございます!
そう言っていただけると、なりきりコーデ
がんばろうという励みになります!
p(*≧ω≦)/ !!
アバター
2015/01/08 10:00
レア おめでと~\(^o^)/

とうとう しゃちほこの頭に門松のせちゃった~(笑)

ニコさんも色々大変みたいですね

でも それのコスプレする方がもっと大変かな(^_^;)

がんば♪
アバター
2015/01/07 22:53
新年最初のレア獲得おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
今年もコーデを楽しみにしてますよ~^^
アバター
2015/01/07 16:31
KIKIくん (。◕ ㉨ ◕。)ノこんにちは~

でしょ~(*´艸`*) 長靴、お立ち台には程遠いですけど
ランクインはできる大きさだと思います。
今ね、バケツが2位なんですよ~♪
いつまで残れるか、わからないけど
最後までがんばって残ってくれないかな~ (´▽`*)アハ
アバター
2015/01/07 16:26
南風すずかさん こんにちは~

そうなんですよねー 男性用だったら、金ピカの着物があったと思うのですが
女性用で金のドレスとか、和服って、あったかしら?
ゆこたんが持っているアイテムの中で、1番金色に近いのは
和柄ドレス(煌雅)のアイボリーかしら?
金シャチには、程遠い気がしちゃいます(;´∀`)

アバター
2015/01/07 16:14
長靴もかなりの大物ですね!(・∀・)b
シャチの代わりに鯉のぼりで代替は、だいたいダメ?
アバター
2015/01/07 15:55
ニューイヤーしゃちほこおめでとうございます

金ぴかのアイテム難しいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.