Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


やっぱり猫から始まる2015年

やっと1年ぶりくらいにパソコンを購入し、PC環境が戻りました。

スマホ(iPhone)ではニコ店やイベント参加ができませんでしたが、やっと参加できます。

お庭の花植え&収穫は去年、できるようになって、すごく嬉しかったです。

PCが無い間、スマホでのニコタやブログ更新を習得((≧∇≦))し、私がバージョンアップしたよ〜(≧∇≦)

まだPCからの投稿ができる状態になっておらず、亀さんの歩み、それだけでなく、うん年ぶりに風邪をひき(喉痛&咳…熱ナシ)になってしまいました。(>_<)

置いてあるクレベリン効能が年末で切れてた…そのタイミングでバッチリ風邪ゲット!

やっぱりクレベリン、いい仕事をしてくれたたのかな?すぐに新しいのを設置しました。

そんな訳で、相変わらずのiPhone投稿です。(^^;;



超のんびりスタートと なってしまいましたが、

休日中のニャンズのマッタリを外ブログにてお楽しみ下さい。

シロちゃん、服着てるよ〜。(o^^o)

ちゃーちゃんとシロちゃんが現在、うちに来て暮らしてます。



外に写真やオリジナルソングや
絵等いっぱい置いてます。
どうぞ気軽に覗いてみて下さい。

御手数ではありますが、
ブログランキングのバナーをポチッとして頂けると、
めっちゃ嬉しゅうございますます。
宜しくお願いいたします。m(_ _)m

メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721




音楽作ってます。

サブブログ↓
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/




先ずは「ちょっと聴いてみたい」、
という方はオリジナルソングのダイジェストもあります。
視聴してみてね。

DIGEST Part3
●http://youtu.be/HIotn2LxJjs

1.紙ひこうき
2.流星群
3.Lost Love
4.あなたに会えない日曜日
5.誰かのために



DIGEST Part4
●http://youtu.be/38G4xAlGA2s

1.白い聖夜
2.みっつめの卒業式
3.文字のない1ページ
4.KAMOME
5.快晴飛行
6.あの子


BreathのYouTubeリンクや曲は、
皆さんのお気に入りに入れたり、
皆さんのブログ等で紹介頂けると
とても嬉しいです。(*^^*)



すっかり風邪をひいてしまったいちいですが、
どうぞ皆様、体調には気をつけてね。

アバター
2015/01/08 20:04
新年からほっこり画像ありがとうございます!!
早く風邪治してくださいね
お大事に^^
アバター
2015/01/08 00:45
私も同じ喉と咳・・・
年末から治りません
いちいさんもお大事に!

写真を見るとやはり猫ちゃんは
暖かい所で丸くなるのですね?
アバター
2015/01/07 09:32
風邪、大丈夫ですか。
無理をしませんように^^

今年もやっぱり猫ちゃんたちが主役ですね♪
当分、主役の交代はなさそうです(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.