Nicotto Town



福のつくことば

   福のつくことばは、たくさんあります。

      ○ 裕福

      ○ 福寿草

      ○ 幸福

      ○ 赤福餅

      ○ 福袋

      ○ 招福

      ○ 福笑い

      ○ 福豆

   みなさんは、どんなことばが良いですか。

アバター
2015/01/17 21:15
スイスフラン高は、スイスフラン対ユーロの話なので、一部FX業者の破たんの話などはありますが、特に日本への影響はないと考えています。

ヨーロッパの景気は、よくはありませんが、「後退」「悪化」というより、「低迷」という感じです。ロシアがおかしくなった場合の影響も懸念され、ヨーロッパを楽観はできませんが、たとえば欧州経済の悪化が米国や日本までひきずりこむ、と考えるのは、悲観的過ぎると思います。

アバター
2015/01/07 21:39
福笑い~♫ 今年も笑って1年過ごしたいです(^^)/~~~
アバター
2015/01/07 18:08
今年も幸せな1年になるよう、「幸福」がいいです。
アバター
2015/01/07 05:06
赤福餅に目がいってしまいました  (*ノー`)  
今年も福がいっぱいきますように~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.