Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


側に


あなたが好き あなたが好き
何度となえてもあなたは振り向かない
あなたは彼女のものだから
二人でいるのが楽しいから
側に私がいるのに


いつの間にか好きになっていた
そんなことが今は悲しい
分かっていたはずなのに
叶わない想いだと
いくら側にいたとしても


可哀想な私
自分でしか慰められない
誰もこの心を知りはしない
知ったとしても何もできない
側の私が悲しんでいても


忘れたい この想いなど
振り切る事が出来たならいいのに
天使はいじわるしかしない
好きになったことも
もっと側に行けよと言うように


一人眺める二人の姿は
後ろから見ても幸せそうで
何も言えない
彼女のことは一番知っているから
側で笑顔しか見せられない


ずっとずっと時が流れても
この想いは変わらないのだろうか
それともいつか誰かと
私もああなるのだろうか
誰かが側に来てくれるだろうか


でも今は考えられない
あなたがあまりに優しいから
彼女がいてもいなくても
あなたはいつも優しいから
側にいるすべての人に


いつまでも抱えているのだろう
そんなことは悲しいことだけど
そして陰で涙を拭くのだろう
誰も拭いてくれない涙を
二人の側にいたままで











アバター
2015/01/15 21:59
今晩は・・・
家庭でたこ焼き機を購入していた頃もありましたが・・・
今では、無用のたこ焼き機械に・・(子供が小学生の頃でしたから・・)
美味しいたこやきが出来るといいね!

アツ・・・不用品に関しては、愛知県では「キンブル」と言うお店がたいがいの品物は買い取りしてくれます。
大きいタンスとか机なんかも・・・ガラス製品もです。
もしブランド鞄なんかは、「コメヒョウ」と言うお店も有ります。
アバター
2015/01/07 22:09
今晩は・・・

息子が「風邪」を引いて、熱が39度有るのに・・仕事の為会社に向かいました。

簡単に休める仕事ではないのはつらいですよね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.