Nicotto Town



明けましておめでとうございます(遅っ)


年末から暫く放置してしまいました。
基本寝正月でしたけど(自爆)
毎度の事ながら、初詣もせず普通の休みの日のような過ごし方をしていたような・・・・・。
お正月特番を見ずにDVD見てましたし(笑)

さて、今年初のコーデは『和装』です。
私が持っているPアイテムの中で、最古の鳳凰を使ってみました♪
振袖(椿)も古めのアイテムなので、手前に何かを持たせるとアイテムが袂の後ろに表示されるという(凹)
なので、手前アイテム諦めました。

【使用アイテム】
松竹梅フレーム
梅こまち
和かんざし(鳳凰)
ふんわりハーフアップヘア
振袖(椿)
オーバルグラス

アバター
2015/01/19 18:15
こんばんは、サークルからです
書いていますが

ジャズナイトステッキ、プレできなくなれました
本当にごめんなさいすみません
アバター
2015/01/08 07:26
拝見しました~

今年もよろしくです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.