Nicotto Town



初めて一位になったの~^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/12/30 ~ 2015/01/05
順位 大きさ
1位 雪だるま 134.35cm

昨日の雪だるまの日記から

また今日も雪だるまのこと書いちゃいます^^

ガーデニングのランキングで一位になったんです~♪

もうびっくり~一位なんで初めてですよ~^^

嬉しいなぁ~♪

みんなからのお水のお蔭です。

ありがとうございました~♪

アバター
2015/01/07 22:33
モク~ありがとう^^
そう、季節ものだよね~嬉しいです~♪
一位って初めてだからよけいに嬉しかったです~♪
忙しい中お水もありがとう。
アバター
2015/01/07 22:30
たまコロちゃん~ありがとう^^
これからも楽しみながら頑張ります。
お水まいてくれてありがとうね~♪
アバター
2015/01/07 22:28
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
ウフフ、私らしいですかぁ~?雪だるま可愛いからとっても嬉しかったです~♪
また何かメガってくれるように頑張ります。
いつもお水いっぱいありがとうね~♪
アバター
2015/01/07 20:42
オォオオォヽ(*^Д^*)ノオォォオオ!!!

季節モノで1位おめでとう^^

なんでも1番って気持ちがいいだろうな~スゴイ^^

元々ろまんはオンリーワンだから、当然かも知れないね~(*´∀`*)
アバター
2015/01/07 09:01
雪だるま1位ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
凄いです☆彡これからも楽しんでください☆.。.:*・
アバター
2015/01/07 04:53
うわ~(๑º ロ º๑)
おめでとうございます!
雪だるまで、一位っていうもの、ろまんちゃんっぽい~♡
ほんとうに、よかったね♪
アバター
2015/01/06 23:30
うさよちゃん~ありがとう^^
一位だなんて、初めてだから嬉しかったです~♪
うさよちゃんもいつもお水いっぱいかけてくれてありがとうね~♪
うんうん、これからもガーデニング頑張ろうっておもったよぉ
アバター
2015/01/06 23:28
すご~い@@✿✿✿✿✿
おめでとうございます~(*^。^*)♪
ゆきだるま1位って大きそうだね~@@❤
頑張った甲斐がありましたね(*^_^*)♪
これからもはりきってがんばっちゃおうねぇ~(^_^)/♪
アバター
2015/01/06 23:22
デヴォたん~ねぇ~~~凄いよね^^
いつもお水いっぱいありがとうね~♪
アバター
2015/01/06 23:21
ここみちゃん~ありがとう^^
お水もいつもじゃ~~っていっぱいかけてくれてありがとうね~♪
アバター
2015/01/06 23:17
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
すげー!!!

おめでとう^^
アバター
2015/01/06 23:15
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

お水頑張って毎日するねん
たまに忘れちゃうから気をつける~(。╥﹏ก̀。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.