Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週は イワナ 88位。

釣りのランキングで入賞しました。

2014/12/30 ~ 2015/01/05
イワナ
順位 大きさ
88位 イワナ 47.47cm


お、末広がり!
今年の釣り運はいいかも!?


今日からスタートの新レアは「ニューイヤーシャチホコ」。
おおぅ、シャチホコシリーズは頑張って釣らないと!
週末は雪が降りませんように!


2週目のレアはなし(多分)。


終了したレアは「お正月のだるま」「お正月の羽根」。
だるまは3匹で凧3種類、羽は4匹でニューイヤーカードの材料3種と普通水槽1。

年末からお正月過ぎまで5倍タイムだったわけですが、
だるまって5倍タイムの対象だったのでしょうかね?
羽はそれなり(いつもの3倍タイムと同じくらい)には釣れましたけど、
だるまの方は1匹釣れただけでした。
って、10分x2回しかやっていませんけどね(^^;
(だるまは先週の3倍タイム時に少し釣っていました)



明日7日はニコみせイベント(雑煮)が15時に終了ということで、夜派は実質今日終了。
なんとかマスターにはたどり着いたので良かったなと。
あと、タウンのお正月モードも終りとのこと。
もうちょっと色々と写真撮りたかったなぁ。
(面倒くさがって中央広場から移動しなかったのが悪いのだが)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.