Nicotto Town



マスコミの余りの露骨な酷さに笑い事じゃないよ。


何度も此処で書いているけど、
CNNで報道もされた「アンネの日記」の破損事件。
米国のユダヤ人人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」からの抗議も来ていた連日報道された国際的にも大きな問題となった事件。

其の犯人が捕まったのに名前も素性も動機もマスコミは報道しなかった。
世界では日本で其の様な事件が起きたと言う汚名だけ着せられて其のまま。

犯人が未成年でも無いでしょうし、名前も素性も動機も納得の行く報道もないまま日本人の社会でも
世界でも何の解決もしてないまま、
突然消えた不思議な事件。

あれほど連日騒いでいたマスコミのきちんと解決まで報道する責任を
突然の放棄に裏に何があるのかと不信感は募るばかり。


更に今度の選挙で不正?が発覚した。
選挙前に散々「一票の重み」を言っていたのに
この前の選挙で起きた不正に対して証拠の映像が残っているのに
全く報道しないと言う異常さ。

=============
☆青山繁晴、次世代の党を不正選挙が狙い撃ちを暴露!得票数操作の衝撃映像!田母神落選、売国奴の真の狙いとは?  
https://www.youtube.com/watch?v=Y3xsdyz8KpY

☆日本全国で共産党が不正選挙?証拠画像の発覚で次世代の党の大復活?在日が得票操作可能な酷過ぎる管理委員会!       
https://www.youtube.com/watch?v=9aN426P8Js0
============ーー
(⁰︻⁰) ☝証拠の映像まで残っているのに何故この重要な問題を
マスコミは報道しないのか!

此の二つの例を見てもマスコミの行動を可笑しさですよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.