Nicotto Town



ランキングの火曜日

釣りのランキングで入賞しました。

2014/12/30 ~ 2015/01/05
ヤマメ
順位 大きさ
10位 ヤマメ 32.91cm

火曜日だった・・・今年初のランキング。
結果は一番上位がヤマメ10位でした。あとは川の真珠貝・金魚(赤)が30位、ウナギが31位ギンブナ44位、コイ48位、長靴(ピンク)80位、ブルーギル100位。以上8種類がランクしました~その上ドリーム券が10,000コイン当たりました。何に使いましょう??

お正月は大変なお正月でした。父の具合が悪くなり急患センターへ行ったり、救急外来行ったり、いまだにまだ食欲が戻りません。もう年も年だから、仕方ないかもしれないけど、一人でも具合悪い家族いると、みんなが気分が滅入りますね~なんとか元気になってくれるといいんだけど、何しろこの寒さだからね~~春が待ち遠しいです!!

アバター
2015/01/07 12:30
ランクインおめでとうございます。
ドリーム券凄いですね^^

お父さん、元気になられますように。
お正月は普段と違うので体調管理が難しいですね。
桜さんは膝の調子はどうですか?
アバター
2015/01/06 21:09
ヤマメと真珠貝でランクインが凄いです。

家も親父が毎日のように、「あっちがおかしい、こっちがおかしい」と
愚図るので、気が滅入ります。
アバター
2015/01/06 15:32
年初めさっそくの8種ランクイン&ドリ券高額当選、おめでとうございます♪

リアでは大変だったんですね。
お父様の容体、1日も早く落ち着きますように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.