Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


川添シェフ登場(川越シェフではない)

http://megalodon.jp/2013-0615-1355-17/u.tabelog.com/000790130/r/rvwdtl/3240261/
かの有名な川越シェフの店で水が800円は高いという寸評に「貧乏人は来るな」と応じた。
川越シェフは有名シェフだからと思い上がりもはなはだしいと、あまりの増長振りにネットの人々がドヨメイタ事件。

http://www.j-cast.com/s/2014/12/12223199.html?p=all
そんな大人物をも超えようかという川添シェフなる逸材が現れた。
世界37カ国以上で料理修行したと豪語。
アメリカで20年修業という事でカリフォルニア料理専門店を営業。
阿蘇産赤牛のローストビーフを高ければ注目を浴びるだろうと世界一高い値段に設定した模様(送料別)
年収2000万円以上限定で売り出したところサッパリ売れないと困っているそうです。
売れない理由を
「日本人の道徳観はこれだけ落ちたかと、不愉快」
日本人全体の民度が低いから、ローストビーフが売れないと責任転嫁する始末。
http://up.gc-img.net/post_img/2014/12/XXBilC7pFZfOjF8_A2kCL_361.jpeg
金持ち限定の店ってどんな店だろうと思ったら普通のレストランみたいなんですが。
今回の騒動で一気に有名店になったような気がします。

アバター
2015/01/10 20:52
それが狙いかも
ローストビーフは文字通りエサで
アバター
2015/01/07 06:05
何はともあれ有名になったのだから実力のある料理人ならミシュランが放って置かないでしょう。
アバター
2015/01/07 00:21
お名前もよく似てますが 川がアカンのかな??
別の意味で有名になった感じですね
アバター
2015/01/06 23:34
お金出して食事するんだから気持ちよく食事させて欲しい
アバター
2015/01/06 15:46
有名店と 美味しいお店と よいお店と は別物ですね ><
ボクん家の近くには 美味しいけれど 接客態度が悪いお店があります ><
アバター
2015/01/06 13:46
商売の方法の一つに
「高い値段を付けたほうが、よく売れる」
という嘘のような話がありまして。
多分それを参考にローストビーフを高くしたんだと思います
アバター
2015/01/06 13:37
典型的な勘違い人間ですね・・・
アバター
2015/01/06 12:33
去年お亡くなりになったラーメン屋の佐野?って人もこんなタイプでしたね香水付けた女性に
ラーメンの香りが混ざるから帰れ言って客に色々言って話題になりました。
正直私は有名シェフが居るとか言うお店は大嫌いです絶対こういう人間が居ますからそれにしても
ここのシェフ昔の京都の一見さんお断りかバブル時代のフランス料理店みたいですね…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.