Nicotto Town


みかくとう


仕事はじめ?

今日の占い
20  審判  正位置 今日は、あなたの選択にまちがいありません!


「仕事はじめだから、たいしていそがしくないだろう」
と予想していた昨日ですが
思ったより多くてビックリ!
私の部署は人数が多かったのと
定期的な大口が無かったので
休憩時間を1時間半ずらすなど
積極的に応援しました
そして、自分の部署は18時半からでしたが
なんとか当日中に仕事を終えることができました

サービスしたくない残業も
合計5時間の他部署応援も褒められないのも
いつものことでしたが
帰宅してビールとピザでスッキリ!
(一本で寝ちゃったのが、ちょっぴり残念でした)



アバター
2015/01/11 14:07
新春のお慶び申し上げます。(^◇^)長く長く訪問をいただいてた様で、本当にありがとうございます。
仕事はじめで、そろそろ少し体が慣れてきました。最近リアでも草を少々はじめました。また、たまにしか、訪れないので気にせず、マイペースでおこないますので、ご了承よろしくお願いします。また、いつ訪問されなくても気にしませんン。本当にありがとうございます。
良い一年でありますように。。。。
アバター
2015/01/09 00:26
お疲れさまでした^^
アバター
2015/01/08 15:48
サービスしたくない残業ですねwwww
というか残業そのものがしたくない^^;

ああピザ食べたくなった!!
アバター
2015/01/08 00:11
( 'Θ')ノ 仕事始め おちかれしゃまーw
アバター
2015/01/07 00:37
みなさん初日は忙しかったってニコタのお友達のブログで書いてましたね。
お疲れ様でした。
アバター
2015/01/06 12:33
仕事初めお疲れさまでした(о´∀`о)
みかくとうさんのお心遣いは
きっと神様が見ていますよ(*^^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.