Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

にゃん曜日でお休みにゃん♡

もらったステキコーデ♪:28

にゃんはうっかり

お休みを忘れていたにゃん!

危なかったにゃん!

思い出して良かったにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

 

にゃんは・・・・・・

お正月も休みが無かったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

にゃ~~ん・・・・

 

にゃんはにゃんだか

お休みの日も働いてる気がするにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/01/10 18:39
プレで送りたいので
友達申請しましたので
お時間ある時によろしくお願いしますmm

抱きつくアリスの白猫ちゃん

あと、お年玉として500P程度
欲しいのありましたら
ショップで選んで下さいね^^(試着して ゆっくり選んで下さい^^)

お兄様にはいつもお世話になっていますmm

そして 海賊イベの時には
いつもステキありがとうございました(ノ≧ڡ≦)てへっ

あれからですねぇ;第二イベに入れなくなったのは;;;;

Hさんへ申告してる方多いのですが
本体ではなく
2サブで拒否してるので 尻尾が掴みにくいそうです><><><(日によって変えてる;;悪質;;;

ニコはみんなで楽しむ所

みんなで盛り上がて楽しみましょうね^^

先ほどのコメは既読しましたので
削除しました(*´▽`*)
アバター
2015/01/07 22:57
にゃんしゃんは
休みの日も 働く宿命なのよ。

な〜んてね。

休みでも 働いても
たのしいのなら いいね♡

アバター
2015/01/07 05:48
寒いにゃん!
アバター
2015/01/07 00:42
ねこさんはいつも働き者ですね。
火曜日は鑑定団を見てゆっくりしてくださいね。
今日から寒くなるらしいのでポンポン冷やさないようにしてください。
アバター
2015/01/06 22:07
今日は雨で 何にもする気がしなかったよ(◞_◟✿)ショボ~ン
アバター
2015/01/06 21:19
こんばんわ
思い出してよかったですね^0^

1日シトシト雨でした^^;
アバター
2015/01/06 19:52
ゆったりゆるゆるのんびりいきましょう♪

今日はゆっくり休めましたかしら?(^^)
アバター
2015/01/06 19:47
こたつあったかいよ〜!!

お雑煮まだ残ってた気が...
アバター
2015/01/06 19:40
そうにゃん!
にゃんは・・・・・
にゃんだか働き過ぎの気がするにゃん!

今夜はきゃん定団でお勉強にゃん♡
アバター
2015/01/06 18:58
あれまぁー;
お正月もお忙しかったのですね><。
無理なさらずにねぇヽ(●´・ω・` )
アバター
2015/01/06 18:08
こっちは吹雪いてすごいよー...
少し外に出ただけで全身真っ白!
アバター
2015/01/06 14:20
しまったにゃん!
ブログの文字が小さかったにゃん!

にゃんは訂正したにゃん!
これで安心にゃん♡
アバター
2015/01/06 10:25
そっか。にゃんさまもお休みなんだね。
ゆっくりしよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/01/06 10:20
今日はゆっくり休んでね!
アバター
2015/01/06 10:11
ゆっくり休まないとね。
過労死したら元も子もないよ。
アバター
2015/01/06 09:18

ニャー    ニャー
  ∧_∧  ∧_∧
  (。・ω・) ミ。・ω・ミ
~(_uu)~ミ_uuミ
お休みは必要よね♡
体調にご注意を~mm

社長さんはお正月も休みなしなのにゃん(ミ。・ω・ミ)
アバター
2015/01/06 08:59
明けましておめでとうございます。今日より活動を
再開しますので、今年もよろしくお願いいたします!
アバター
2015/01/06 08:47
頑張ってください。
アバター
2015/01/06 08:43
毎日( ・´ω`・p[お疲れ様ァ]q



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.