Nicotto Town



今日はね^^


トランプの兵士が出ましたよぉ~^^

背景も可愛いから、ちょっとお着替えしました。

次はお部屋模様替えしたいなぁ~♪



リアルのほうのお部屋も模様替えしないとだわw

もう夏も終わったんだからね~秋模様だね~o(*^▽^*)o~♪

アバター
2009/09/07 17:49
みなみ~今日、やっと模様替えしたのよ~^^
  リアルのほうは、まだ全部終わってないけどねぇw

デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ! そうなの~?
  リアルは聞かないでおきましょうかww

らんらん~ありがとう~o(*^▽^*)o~♪

狂四郎~勇ましいでしょう^^兵隊だから頑張らないとww

あしべ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっそれいいかも~わたしも、そういうお人形欲しいわw  
  物語であったかも かな?ww

ふみか~私もお掃除も頑張ったよ~^^ふみかもがんばれ~~w

ミナキ~うんうん、ミナキのとこ見に行ったら、とっても素敵だったよぉ^^
  きっとリアルのミナキのお部屋も可愛くて素敵なんだろうなぁ?=*^-^*=にこっ♪

紅~わぁ~い、ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
アバター
2009/09/06 21:42
くぁわぁゆぅぅい
アバター
2009/09/05 19:42
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

ミナキも今日模様替えしたよ~ヽ(=´▽`=)ノ

リアルも模様替えしなくっちゃ~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/09/04 21:31
お部屋の模様替え以前に。。。掃除しないと~~コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
アバター
2009/09/04 21:11
何だかおもちゃみたいで可愛い❤
手に乗るくらいの大きさで・・・居たら・・・私の代わりに仕事してもらうの。居眠りしている間に仕事が出来てた!

・・・なんて、何かそういう話ってなかったっけ?ww
アバター
2009/09/04 20:33
おおー!なんと勇ましい。ろまんちゃんの凛とした姿も萌えー!うはは^^
アバター
2009/09/04 19:50
 ヵヮ━━━゚+..。゚+.。゚+.(ゝω◕〃)。゚+.゚+..。゚+.━━━ィィ!!
アバター
2009/09/04 19:22
模様替えするほど物置いてない(爆)
リアルは・・・ノーコメント(猛爆)
アバター
2009/09/04 18:51
模様替えなのねぇぃ
σ(・_・ )んトコも 思っきり 夏仕様だし~
ぼちぼち 変えていきまふよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.