Nicotto Town



仕事始め


仕事始めの今日。

予想通りというかそれ以上にシンドイ一日になりました。

休み前にやれる事は一通り済ませ、今日に備えたんですが、

やっぱりイレギュラーな事があれやこれやと出て来て、予定通りには進みませんでした(>_<)

去年まではもう少し余裕を持ってやれていた様に思うのですが、

昨年の暮れからパターンが悪化しました。

何やら今年が厳しい一年になりそうな嫌な感じの仕事始めでした。

アバター
2015/01/06 22:22
レオポンさん

さすがに疲れました(>_<)
でも今日でやっと通常の状態に戻りました。
明日からは少しは余裕を持って仕事をしたいと思います。
アバター
2015/01/06 09:30
おつかれさまでした!
長い休みのあとだし、いろいろ大変だったでしょうね。
アバター
2015/01/06 05:50
因幡の黒兎さん

はい昨日は疲れました(>_<)
自分ではどうする事も出来ない行事であったり、調整であったり
イレギュラーな事が多すぎました。
今日まで影響が残るのでもう一日我慢の日が続きます。
アバター
2015/01/05 23:46
お仕事、お疲れ様でした。

長期休暇だったせいか、色々準備していたのにバタバタしますね><
普段なら1週間位の間に散らばってやってくるイレギュラーな事が、
休暇分、まとめて来たような感じでした><

無事に乗り切れますように。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.