Nicotto Town



お正月はお笑い番組が多かったけど面白かった?


お正月はお笑い番組が多かったけど面白かった?
私はイマイチでした。

笑うことは腹筋に良いし精神的にも良いので
昔は態々お笑いのビデオ(ビデオの時代です。)を借りてきて
気分転換をしてました。

でも今はテレビ直に見ても面白いとは思えない。

私の今のカラダは大笑いをすると漏れるので
其れが基準です。

お正月は此れだけ笑いの番組を見ても漏れる事もなく
ため息が出たことも。

何が面白いのか解らない。
何ともパッとしない本人たちのノリが悪い。
無理をして実力も無い自称コメディアン?を出して居る感じ。

勿論爆笑問題が出ているだけで相変わらず不快になるけど。
大田って面白い?彼は道を違えていないかなぁ?
みっちり落語を10年位修行をして躾をし直せば良いのにと思う。

私は「談志」のファンだったので長い事、彼を見てきたけど。
彼は左翼じゃなかったよ。大田は其れを誤解している。

彼はその時その時の時勢を揶揄していたけど、
民主党に流れが行っていそうな時は其れの反対の意見を
的確に言うと思うよ。

要するに現実派。
或いは身近な肌に感じる揶揄をちゃんと言うから笑いがそれで
取れるんだよ。
共鳴できるから笑いが取れるんだよ。
談志を誤解しているイライラが募るんだよね。
私は談志なら、あの民主党に流れている時代は
右翼的な民主党が嘘をついている点を指摘して
其れを笑いにしたと思う。
そうアドバイズをしたと思ったけどね。


談志と話しても反自民だけの大田を見て談志の事を
解ってないと思った。
談志は日本人の味方だったんだよ。
反日じゃない。庶民の気持ちの代弁者だった。
ちっとも大田は日本人の心に響かない。

其処は太田が談志を利用しようとしただけに過ぎないからだよ。

赤塚不二夫もそうだけど、彼も反日じゃない。
民主党に流れそうな時は日本の将来を心配していたよ。
詰りこのまま左翼的に流れて反日のままの日本で良くないと
日本を「普通の正常な国家」にしなければ行けないと晩年は思っていた。

その部分を消して報道して赤塚不二夫を利用しているけどね。
多くの日本人の其の時代を揶揄していた人達は
晩年はちゃんと世界情勢の其の時代の変化に伴って思考している。

其の前の世界情勢の時と日本の関係と違ったら
違ったらでちゃんと其れを見た当たり前の日本人の思考をしている。

其の時代の変化、世界情勢の変化によって変わった彼らの思考を隠して報道して、
死んだから反論しない事を良いことに利用している。

其れを日本人が知らないとでも思っているのか!
工作員マスコミ。


☆朝日新聞はきちんと自分達がやった事への責任を取れ!
教科書に嘘を載せた会社と其れを教えた教師たちは
説明責任が終わってないぞ!

アバター
2015/01/06 14:32
ゲンキ様
もともと笑いのツボが違うのかもしれませんねぇ。
「ガキの使い」は嫌いな番組です。
いじめといじるのは違う様な気がするのですが、
いじめの方に近い気がして見ていて気が重い番組で
何度か見て、余程他に面白いのがない時にしか見ていない気がします。
しかも何が面白いのか解らない所で内輪で受けているだけの様な気がして意味不明。
おもしろ荘も力量が低いような気がしてすぐ別のチャンネルに変えました。

笑いは健康に良いので自律神経にも腹筋にも腸の運動にも良いので
血液が循環するのに良いそうです。

私の体は今はおしっこを止める括約筋がゆるいので
大笑いするとおしっこが漏れます。
体は正直ですので、マジに其の様な場面がなかったので
私に取って大笑いする様な番組がありませんでした。

寧ろ何度も見ている「銀魂(アニメ)」の方が再放送で過去に見ていても笑えました。

昔は「ひょうきん族」が面白かったですね。笑ってました。腹筋もしっかりしていたけど。
「良い子悪い子普通の子」も其の特徴が出ていて面白かったです。
素人がはがきで応募するのですが、実に良く考えて居ると思いました。

昔のコントも勢いが合った様な気がします。
漫才も腹筋がひくついているのが解るような笑いをしたような記憶があります。

今年の番組はしらけているというかうるさいと言うか薄いと言うか・・・そんな印象でした。


アバター
2015/01/06 08:17
おはようございます。

私はいっぱい笑いましたよ。(*^。^*) 

大晦日からガキ使、笑ってはいけないから年明け恒例のおもしろ荘。
録画もしてたので、繰り返し観ては笑ってます。
アホ過ぎてめっちゃお腹痛くなりました。


のたもたさんが笑えますように❤
アバター
2015/01/06 01:33
ラム様
旧約聖書の世界は特に予言の書は凄いですよ。
私が子供時代にそんな国が存在するとは想像もつかなかった。
中国の文化大革命以前に「神のいない国」「神を否定した国」だけでなく「歴史と文化を否定した国」を
紀元前に書いていたのですよ。
其の3つが当てはまるのは中国でしょう。
中国で文化大革命が起きた時には本当に旧約聖書に載っていた国ができたと
驚きました。

スマトラ沖地震と津波の規模を見て其れ以上の事が地球上で起きるとしたら
人がどうにか出来る事じゃないと思ったよ。

それこそ、石原都知事の発言、そして偶然だけど同じ意味のアメリカの司会者が言った発言。
「此れが神の怒りだとしたら襟を正して生きようと思う」と言う気持ちだと思う。

イスラム国が残忍な事をしても神の怒りがピンポイントでイスラム国の主導者の所に
天罰を下すとは限らない。
東北の震災でもあの被災者全体が極一部の神を怒らせた人達に巻き込まれたと思っている。

昔から其れはあった事で日本人も世界の人達も其れを知っている。
神の怒りはピンポイントに神を怒らせた人に来るとは限らない。

例えば、よそ者が来て神聖な場所を犯すと其の周辺の村々一体が天災に合う。
だからよそ者が災いを持ってくると言われたりもした。
解らないで神聖な物に触れる事があるからね。
世界中でそんな場所はいくらでもあるし、そんな例は無数にある。
数千年も数え切れない経験をして人々は神を恐れている。

オウムの麻原は早く処刑したほうが良いと思う。
旧約聖書にカルトを否定しているのだから、
生かして置いたら日本が危ないと思う。
もっと大きな規模の天災が生かしているのなら起きる可能性があると思う。

オウムは破防法をあの時破防法をかけるべきだったと思うよ。
ハルマゲドンの書いてある旧約聖書を信じるならね。

それとも今もイスラム国の事も言っているのかもしれないしね。
エボラ患者がイスラム国で出たと言うのなら
何らかの暗示でしょう。

私は中国の内部に大きな疫病が出るのかと思っていたけど
イスラム国の事なのかもね。

もしかしてハルマゲドンが起きるのはあの辺りかもしれないしね。
でも、旧イスラエルが滅びる大きな戦争が起きたのはあの辺りだしね。
ヨハネが「メギドの丘」=「ハルマゲドン」にて神と悪魔による大きな戦争が起きると予言したし。


アバター
2015/01/05 22:12
そうだ。その通りだ。責任をとれ。

日教組の教師たちのせいで、思考力の弱い左翼思想の日本人が増えた。

しかし、まともな人たちもいる。皇室も政界も教育界も大掃除が必要だ。

一体、だれが日本を建て直せるのか。宇宙からの助けがほしい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.