Nicotto Town


もぐもぐ日記


ネットカフェ

市内にネカフェができた
初めて行った
まんが読んだ
ドリンクはカップスープとソフトクリームもフリーだった
3時間で1000円だった
12時間い続けると2500円なんだってさ

アバター
2009/09/07 19:51
3時間で漫画読もうとおもったら超急いでも10冊くらいかなあ

カップルブースやアダルトコンテンツがあるってことは
ラブホやアダルトショップに近い意味合いも強いのかなあ

お菓子を自前で持ち込むのは誰でもやってることなのかなあ


>きゅーちゃん
どうせ行くなら長時間どっぷりいけるときに行ったらお徳かもしれないですね
個室ブースも結構快適ですし

>ひでぷさん
お久しぶりー
ネカフェは日サロにもなるとは!
アバター
2009/09/06 19:32
終電のガした時はいつも利用~

そこもソフトクリームやら何やらついてて
シャワーだけじゃなく日焼けマシーンまであったりです^-^

酒飲んで使うといつの間にやら寝てて変な日焼け跡ができるっすwww
アバター
2009/09/06 13:54
12時間2500円はステキかもしれないっ!!
のんびり出来て、おやつにも困らないし♪
アバター
2009/09/05 20:06
「ネカフェできた」なんて書いたけどできたのは2ヶ月くらい前らしい
気付けよわたし

そんなこんなで初めて行ってみて、だいたい想像通りの場所でした
あと入会時に100円引きのクーポン券もらいました
これがあれば、入店してソフトクリーム最初の30分食べ放題で帰って190円ということに!?

>るるちゃん
まんがの最新刊はたいてい他の人が読んでて貸し出し中だったので
思ったよりは便利じゃないかもしれない!
新刊じゃないまんが読みたいときに便利かな

>ゆ~さん
今年の夏に初のネカフェが開店した市ってのはどれくらいの都会度なんだろう?

>くるみんちゃん
わたしもずうっと行ったことありませんでした
子ども連れとかのファミリールームなんてのもあったから
機会があればいかかっすか

>おっちゃん
やっぱり夜中にはお泊りしてる人が多いのかなあ
ブースの中で寝てんのかな

>はるひちゃん
もし行ける範囲にあるんなら会員になっておくのもいいかもしれないっす
自分なりの便利な利用法が見つかるかも?

>ゆにちゃん
店によってサービスや料金も微妙に違うんでしょうね
ドリンクのみならず食べ物までフリーだとやばいですね
シャワーもあったし
歯ブラシも売ってるのかな?

>はなてまりさん
食事はどれくらいのクオリティなんだろう
ネットは自宅にパソコンあればあんまり必然性ないから
やっぱいろんな漫画があるのがいいですね

>あいちゃん
長時間いればいるほど安いみたいでした
PS2のゲームやネットの映画配信も無料らしいです
はっきりいってホテルでした

>たまごちゃん
まじで24時間いてもいいらしいですし
水筒でもこっそり持っていけばドリンクのお持ち帰りできるかも?
なんてせこいことも考えちゃいます
お徳、かな?
アバター
2009/09/05 14:14
ネットカフェ、行ったことないです。
でも、3時間1000円でドリンクフリーってとっても
お得な様な気がします。^^
12時間2500円だったら1日遊べていいですね☆
アバター
2009/09/05 03:09
安~い!!
あちこち広告は見るんですけど行ったことないなぁ
うっかり終電乗り遅れて
タクシー使ったりビジネスホテル使うよりも安い……
アバター
2009/09/05 00:52
去年、自宅にネットをひくまでの間しばらくネットカフェの常連でした。
ネットどころかパソコンも未体験という私の母を連れて、ちょっとした
大人(もうおばあさんなんですけど)の社会見学的な感じで行ったこともあります。
コーヒーとかウーロン茶やコーラもあったし、カレーとかスパゲッティとか
お好み焼きなんかもありました。
そして漫画もいっぱい!たまに漫画を読むためだけに行きたい衝動に駆られます。
アバター
2009/09/04 23:20
自宅にネットが開通してない時期によく利用していたので、ネカフェには少々詳しいわたしですw
ドリンクバーは大抵どの店もありますね。ソフトクリームいいですねー。
近くの店は、マッサージチェアがあったり、
朝限定でゆで卵とトーストのパンがご自由だったりとちょっとしたホテルがわりになります。
アバター
2009/09/04 22:17
ネットカフェ、行ったことないです。
一度行ってみたいって思ってるんだけど^^
今度行ってみようかなぁ。
アバター
2009/09/04 21:17
ビジネスホテルよりも安いぞ~
お酒を飲んで家に帰るよりも安いぞ~
アバター
2009/09/04 20:45
ネカフェ、、行ったことなーい。

行ってみたいなー。でも名古屋までいかないとないんだなー。
アバター
2009/09/04 20:34
田舎にそんなものはありません(--)
アバター
2009/09/04 18:12
近くにないので、殆ど行ったことがありません~。
去年上京した際、待ち合わせまで時間があったから入ってみたのですが、
いやー、快適でビックリしました。
ネット難民が増えるのも、わかるような気がします……。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.