Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


ラッシュアワー


朝日が眩しい
またラッシュが始まる
今日から1日の始まる時間に
あなたに会えるだろうか
いつものあの駅で


ちょっとのおしゃれが
あなたの為なんて
きっと知らないわね
私の存在さえも
あなたは知らないのに


香水を控えめにして
あなたに気づかれたくない
本当はこっちを向いて欲しいのに
目立たないような私でいたいから
でもやっぱりちょっと悔しい


今日から仕事が始まる
こんなに長い休みなんて
ちょっとじれたったかった
君を見つめていたいのに
電車に乗るたびに会える君


僕の存在を
君は知っているのだろうか
いつもおしゃれだね
そう言ってあげたいのに
僕のこの心を君は知らない


近くにいるのに
何もできないなんて
こんな悔しいことってない
声をかけられたら
どんないかいいだろう


いつもの風景が
窓から流れていく
あなたは何を考えているのかしら
君は何を思っているのだろう
爽やかな一日の始まりに

アバター
2015/01/05 23:22
休み明けは結構忙しかったです
アバター
2015/01/05 23:14
こんばんは〜✰

仕事始めは文字通りONモードに切り替える日。
賀詞交換はあれどアルコールは無し。
アバター
2015/01/05 21:36
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪ お正月休みにダラダラしすぎて仕事が乗れないです~(;´Д`)
アバター
2015/01/05 09:50
仕事始めですね。がんばろう、お互いに?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.