Nicotto Town


もぐもぐ日記


豆腐

賞味期限切れの豆腐を1丁全部味噌汁に入れて食べた
おいしかった
できるものなら豆腐を主食にしたい
米やうどんやめて豆腐食べて生きていきたい

アバター
2015/01/06 21:21
>まさるさん
いいねー

>ぱふちゃん
すばらしい
ぱふちゃんのピンチを救ったナイス食べ物じゃないっすか

>かほちゃん
豆腐がだめなら大豆をただゆでたものとかどうかな

>あきずくちゃん
糖や炭水化物はいやだ~
でも食べずにいられない

>ぽよちゃん
米やめて豆腐は無理かあ

>ふーどさん
せんべいとかね
あ、これも米だ

>ちの
あ、あるある

>ほびちゃん
一緒におからも食べたい
そしたらもうただの大豆!

>せんとらるさん
豆腐最高
アバター
2015/01/05 22:58
豆腐いいね
アバター
2015/01/05 21:07
豆腐主食いいかもー
炭水化物主食よりいいかも
ヘルシー
アバター
2015/01/05 19:17
凍らせた豆腐の角には気をつけよう!
アバター
2015/01/05 18:54
硬い物を食べたくなりそう
アバター
2015/01/05 13:31
大豆食品はなかなか優れもの。

しかし、何事もバランス。

魚、お肉、炭水化物、野菜、ミネラル、
分かりきったことだけれど
それぞれに体組成の役割があるようなので、
バランスよく摂りましょう。
アバター
2015/01/04 23:31
すぐお腹すきそう
アバター
2015/01/04 22:37
お豆腐は冷奴ならいいけど、他の食べ方はどうも・・・
あまり好きな食品ではありません(^^;
アバター
2015/01/04 21:37
大人になってから おたふく風邪になり
痛みで口が開けられず なんとか入れても噛めず・・・仕方なく 何日か 豆腐だけ食べてたことがある;;
アバター
2015/01/04 21:21
豆腐の味噌汁も良いですが、納豆またはおからも良いですよ。

同じ大豆ですから・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.