Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


あと、黒1つでいいのに。゜゜(´O`)゜゜。

画像

門松【未白匠造】 ばかりが やたらメガ化します。

欲しいのは、あと1つ! 

門松【漆黒未造】だけでいいのに~~゜(゜´Д`゜)゜。

たった1つのレアタネをもらうために、

またタネを12個購入するハメに。

運よくレアタネが拾えても、それがメガ化するという保障はありません。

いつまで続くのかなぁ・・・。

いつになったら、黒いヒツジの干支フードができることやら。


門松【未白匠造】
総出荷数272個
 ・合成使用数82個
 ・獲得コイン数7944コイン
 ・最大サイズ148.75cm
 ・特殊進化収穫数32
 ・特殊進化最大サイズ436.56cm
 ・花レベル免許皆伝


門松【漆黒未造】

・総出荷数15個
・合成使用数4個
・獲得コイン数645コイン
・最大サイズ146.73cm
・特殊進化収穫数-
・特殊進化最大サイズ-
・花レベル7級

アバター
2015/01/05 09:37
にゃじらさん 応援(人´∀`)アリガトー♪

けどなぁ。。。( ・´з`・)なんか、にゃじらさんの言い方が気になる~~
「黒い○○○」ってw 
どうも やらしい響きがww(*´艸`*)
(〃∇〃)ゆこたんの発想がいやらしいのか?。:*(*ノωノ)イヤン
この際、はっきり言っておきますが
(*´ノo`)ノ ゆこたんはピンクだぞ~~ (何の話だw)

アバター
2015/01/05 09:19
頑張れ~!!

きっと来るよ 黒!

だって黒い○○○だもの(笑)

しっかり水と肥し? あげておくからね~
アバター
2015/01/04 20:34
ケイト☆さぁ~~~ん!゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

もう、白いのはいらないのに
白いのばっかりメガるんですー

ピンクも3つもできたし、あと1つ、黒がメガってくれたら終われるのに
(´;ω;`)いじわる

竹槍訓練ですって!?
いやいや ィャ((´д`●))三((●´д`))ィャ
竹筒で、飯盒炊飯します!
アバター
2015/01/04 20:25
なにこれーーめがめがめがめが・・・・
凄い光景ですけど黒がねえ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.