Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


初弾き

あけましておめでとうございます。

初弾きです。暮れから正月にかけてお酒の飲みすぎでしょうか
だいぶグダグダな演奏となってしまいましたが・・・・

ρ( ̄∇ ̄o) 今年もやります。
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-affd.html

アバター
2015/01/06 20:22
みかん♫♪さん、ありがと^^

面が外れるのは息継ぎのため?窒息してしまいます・・なーんてね。
篠笛ですか、面白そうですね。邦楽のお勉強ですかね、良い学校だ。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
アバター
2015/01/05 23:54
綺麗な曲なのにお面は怖いのですねww
そして外れてしまうのは何故でしょう(๑・⋖⋗・)ノ あ、お話しするのには外すのかな(^_-)-☆

何故かみかんの弾き初めは 篠笛でした( ̄▽ ̄)ノ
それも初めて(笑) こりんご(我が家の中坊)の冬休みの宿題を見るつもりがやらせれました^^;
でも面白かったのでいっかぁ。
アバター
2015/01/05 20:44
りょう。さん、ありがと^^

新年早々お聞きいただき感謝です。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

今年もどしどしUPしようかと思っています。
また聞いてくださいね。
アバター
2015/01/05 16:57
聞きに行ってきましたよ~^^

なんか、すてきな曲なのに途中のテロップに吹き出してしまいました^^;

そっか~。ギターはお酒プラスで弾けちゃうんですね~^^
ピアノはやっぱしらふじゃないと弾けな~い!
アバター
2015/01/04 23:22
キョンキョンさん、ありがと^^
今朝は暮れに剪定したバラをながめていたら、カイガラムシを発見。
古くなった歯ブラシでゴシゴシしちゃいました。
アバター
2015/01/04 22:52
今年も楽しく飲んでその勢いで(?)演奏も頑張ってください(^_-)-☆



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.