Nicotto Town


まーちゃん


結果 レア 6匹

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+510

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.38cm
ブルーギル
2
22.24cm
オイカワ
1
15.54cm
ウグイ
1
27.41cm
ギンブナ
1
19.03cm
ナマズ
2
63.03cm
ブラックバス
1
46.93cm
ニジマス
2
48.29cm
ライギョ
1
77.07cm
ブラウントラウト
1
23.42cm
ネオンテトラ
2
4.06cm
ヤマメ
1
21.84cm
長靴(ピンク)
2
22.89cm
バケツ
1
33.94cm
アユ
2
23.80cm
タニシ
1
4.07cm
お正月のだるま
2
21.67cm
お正月の羽根
4
19.99cm
2015/01/04 17:22

お正月の羽根 4匹

お正月のだるま 2匹

前半は小物ばかり、後半良くなってきたところで

終わりました。

アバター
2015/01/05 12:48
沢山釣れましたね
おめでとうございます
アバター
2015/01/05 02:21
(続きです♪)

>>12月 29日 餅つき」の一番上の2つのお餅の写真
>>なんか(*^^*) ちょ、エッチですね(*μ_μ)イヤン なーんて♫ あはは^^
>相変わらず貴方も好きね(*ノωノ)

アハハヾ(;´▽`A
相変わらずで、ごめんなさーいw

>全然考えてもみませんでした。そういう目線で見るのですね。

そういう目線ってゆうか・・・・
見た瞬間、そう見えてしまいました(*^▽^*)ゞオハズカシイ  wwww

>たろうさんはメガネかけているのですか?(*"ー"*)フフッ♪

文字通りの、色眼鏡です(=v=)ムフフ♪

なーんて☆ あはは^^

>お仕事頑張って下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ありがとうございます!
まーちゃんさんの応援を支えに明日からまた頑張ります(^ヘ^)v

それでは、また♪
アバター
2015/01/05 02:20
まーちゃんさん、こんばんは♪

レア6匹、おめでとうございます!

>早くコメをと思い乍ら今日になってしまいました。

まーちゃんさんもお忙しいと思いますので、リコメは無理しなくて良いですよ^^
マイペース、マイペース♪ (^ヘ^)v

>たろうさんはお正月休みは今日で終わりですか?

はい^^ ご名答♪

>又忙しくなるのですか?

あはは(゚ー゚;A ご名答!(ToT)

>まーちゃんニコタでお留守番寂しいな~

僕もまた、まーちゃんさんとあえなくなるので、寂しいっす!(≧◇≦)
・・・ってならないよう、IN率を上げるよう、頑張ります!o(炎∇炎)o

>こちらは、テレビで報道されてる程でもなく雪はあまり降りませんでした。

そうなんですね☆ よかったです!
ニュースで連日すごい報道をしていたので、心配していました(*^^*)
まーちゃんさんが無事で何よりですよ♪

>>すごい! まーちゃんさん、人気者!!
>PC訪問者数あって、サクセスが無いのです。
>先生に話すと陰でロボットが動いていると言われました。

でも、まーちゃんさんの人気は事実です♪
ニコタのまーちゃんさんのところへの訪問数も、僕がまーちゃんさんと知り合った時と比べると、すごく多くなっているようですから^^
さすがですね☆

>>まーちゃんさんへのコメ、疲れるどころか、ウキウキワクワクもの!逆に元気が出てくるのですよ(^ヘ^)
>たろうさん 相変わらず上手い事、何時も乍らおっしゃいますね(*'▽') 

あはは^^ ばれました?
って、何、言わすんですかー ヾ(`ω´*)ノ
事実を言ったまでですよ(^ヘ^)v
アバター
2015/01/04 18:19
レア魚6匹、コインも稼いでますね!
着物コーデかわいいです^^
アバター
2015/01/04 17:38
ハタハタとニシン、サワラかと思いましたなう!。また美味しい物が沢山!。ご苦労様です。
アバター
2015/01/04 17:28
後半凄い!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.