Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~明日から♪~


9日間の<冬休み>も終わり、通常生活に

戻ります。

今日は平日と同じ時刻に起きました。
身体の調子も平日モードに戻りつつあります。

ステプ巡回は<土・日曜日のみ>となりますが
本年も宜しくお願い申し上げますっ♪

アバター
2015/01/08 16:21
こんにちは^^久しぶりのINです。


インフルエンザ流行っているみたいなので、暖かい服装で
お仕事頑張ってください。


私も、試験に向けて頑張ります♪



アバター
2015/01/05 16:29
ご苦労様です♪
私も今日は初出勤、頑張って来ました^^

土日の巡回やブログ、楽しみにしていますね♪
お体に気をつけてお過ごし下さいませ!
アバター
2015/01/05 10:47
私も今日からお仕事でし^^

今年もよろしくお願いします○┓ペコ

ゆる~~~くね^^
アバター
2015/01/05 00:28
お仕事頑張って下さい。
今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2015/01/04 22:18
今日は初めてお会いしましたのに、いろいろ、ご親切に、教えていただき、ありがとうございました。
お部屋も、具体的ストーリからできていて、本当にリアル的で素敵でした、
とても、丁寧なご案内、ありがとうございました。
そして、バックで歩く事も練習してみますね、
また、お会いできる事を楽しみにしてます。
明日からのお仕事も頑張って下さい。
アバター
2015/01/04 20:54
了解ですクポ!
お互い頑張りましょうです(;^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2015/01/04 20:42
まったく調整つかず (調整する気無し)
すっかり夜型生活化しております
明日の日中はふらふらするでしょう・・・・
アバター
2015/01/04 20:24
こんばんは^^
明日からのお仕事ガンバです。
私も明日からですね^^;寒いけど明日から頑張りましょうね^^
風邪ひかれないようにお気をつけて、暖かくしておでかけください。
アバター
2015/01/04 18:40
たろうさん

明日から通常運行ガンバ٩(ˊᗜˋ*)و ですね♫
今年もよろしくお願いします(○´艸`)
アバター
2015/01/04 18:24
さすが たろうんちゃん。何事にも準備万端ですね^^
私も明日から仕事再開。また忙しい日々が始まります。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.