Nicotto Town



今年もよろしくお願いします^ ^

画像

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

昨年は、少しの時間でしたがニコタで交流できて嬉しかったです^ ^
今年も、たくさん楽しみたいと思います。
よろしくお願いします(^-^)/

アバター
2015/01/12 22:04
こんばんは。
今日は、さっきINしたばかりです。
3連休も今日で終わりのせいか、タウンに人が少ないような。
取り敢えず、ガーデニングでもして、寝ます。
部屋も何もいじっていないので、そっちも考えようかと。
ひとりでもやること結構ありますね。
返事をいただいので、ちゃっかり伺っちゃいました。
アバター
2015/01/11 19:35
訪問ありがとうございました。
まだ、ほとんど親しい方がいないので、特に男性の訪問は嬉しかったです。
相手が女性だとアバでも、少し緊張します。
話題作りって難しいものですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.