Nicotto Town



マスコミは反省等しない。未だにテロを使わない。w


世界では「地下鉄無差別サリンテロ事件」と言っているのに
日本だけ「地下鉄サリン事件」と言って「無差別テロ」を外している。

未だに其れをやっている。
マスコミは何も変わっていない。あの時の間々ですよ。
あの時間の情勢の真間ですよ。

情けない。本当にこんな日本をどうにかしなければならない。
================
地下鉄サリン、乗り越えて=20年後の被害者たち―16日から、事件裁判再び
死者13人、負傷者6000人超という被害を出した地下鉄サリン事件から今年で20年。16日からは、オウム真理教元信者高橋克也被告(56)の裁判員裁判が始まり、同事件も再び審理される。事件を乗り越え、今を生きる被害者の姿を追った。
 ◇「前向きに生きるしか」
 1995年3月20日朝。地下鉄日比谷線で夫の浅見裕行さん(63)と通勤中だった比佐子さん(61)は、秋葉原駅で臭いに気付いた。「この場にいては危ない」と直感し、裕行さんと人形町駅で下車したが、「電気を全て消されたような状態」に。サリンの影響で瞳孔が縮小していた。
 中略

  ◇「死んでしまう、と恐怖」
 浅見さん夫妻が下車した後も電車は動き続けた。八丁堀駅で同じ車両に乗り込んだ高橋和之さん(50)は、近くにいた人がよだれや鼻水をたらし、けいれんして倒れるのを見た。電車は築地駅で停止。「何十人もの人がホームで倒れていて、まずいと思った」。息苦しさで座り込んだが、「ここにいてはいけない」と地上にはい上がった。
 病院で身体中をチューブでつながれ、「死んでしまうのかと怖かった」。
中略
 ◇「被害者ではなく体験者」
 千代田線霞ケ関駅では、同駅務区助役だった豊田利明さん(72)が、サリンが包まれた新聞紙を素手でポリ袋に入れ、ホームから運び出した。「振るとポチャポチャ音がして、爆発するんじゃないかと思った」。事務室に戻ると、震えてメモが書けない。車内からホームまで新聞紙を運んだ部下の高橋一正さん=当時(50)=が口から泡を吹き、倒れた。豊田さんも意識を失った。
 高橋さんらが亡くなり、「なぜ生き残ったのか、これからどうすれば良いのか、絶えず疑問に思っていた」。転機になったのは事件から18年後。高校の同窓会で、約200人を前に事件について講演し、大きな拍手を受けた。「講演をきっかけに吹っ切れた。被害者意識があると前に進めない。体験者としての話をしようと思った」
 高橋被告の裁判については「事件は社会に対するテロ。それを認識して裁いて」と力を込めた。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150103-00000031-jij-soci
=======ーーーー

◎オウムはアレフと名前を変えて未だに精力的に活動をし続けている。

何故「地下鉄無差別サリンテロ事件」は「地下鉄サリン事件」になったのか!?

そこにはオウムに破防法をかけさせたくない連中が暗躍した。
其の勢力達はマスコミも含めて未だに日本で健在だと言う事です。
彼らを日本から出さない限り、日本は普通の国にならない。

アバター
2015/01/06 01:06
ラム様
革マル派と中核派の内ゲバは2000年以降も続いて殺し合っています。
内ゲバの殺し合いなんて過去の事だと思っているのは大間違い。
オウムも活動を活発化して人数を増やしているし、
あの時「破防法」を書けなかった社会党政権と自民党内部の居る反日工作員議員達の
連中ですよ。
其処を一掃しないと日本はダメですねぇ。

麻原は即刻死刑で良いと日本人は思っていますよ。
其れを阻止するのに奴らは必死でしょう。

其の為になりふり構わないと言う感じですが、

恐らく、旧約聖書の世界を信じて怯えているのでしょう。
ハルマゲドンを日本で態々起こしてそれで中国が旧約聖書に出ている「極」「マゴク」では
無いと思わせたいのだと思います。

どのれべるをハルマゲドンと言うのかは解りませんが
スマトラ沖のあれだけの惨事の地震と津波以上でしょうか?
東北の震災以上の事でしょうか?
そんな大規模な惨事が此の地球上で起きるとしたら其れはもう人工的に作れるものじゃないと思います。

彼らの想像を遥かに超えた何かが本当に起こるとしたら起きるのでしょう。

スマトラ沖の地震と津波で死者が20万人ですよ。
あれ以上の惨事等想像がつきません。

それでも尚もオウムだの赤軍だの革マル派だの中核派だのと
いったい何にあがらっているのかと思いますよ。

確かに旧約聖書の中に出てきた「神を否定した国」「神のいない国」「歴史と文化を否定した国」に
当てはまる「地獄」と言うのは「中国」の事でしょう。

殆どの項目で中国が当てはまります。

だが、スマトラ沖地震と津波以上の事、東北大震災以上の事が起きたら
人間に何ができますか?
事前に何ができますか?

だから韓国はキリスト教が多いのですよ。
戦後、旧約聖書を世界が解読し始めて、
旧約聖書の中の旧ユダヤ教から派生した宗教を信じて神のいない国にしない様にしている。

助かるのなら、在日の人達も統一教会などと言うキリスト教でも仏教でも同じようなカルト宗教を作った。
でも、旧約聖書ではカルトは否定されている。
何故旧約聖書に態々カルト宗教を否定する言葉が書かれたのでしょう。
其れは其の地獄からカルト宗教が作られるからでしょうか?
此処まで予言されて其れが尽く当たるともう逃れなれないと思うのですが・・・。



アバター
2015/01/05 22:19
麻原は死刑から免れることを約束されたいたのだ。彼が逮捕されたとき、そう感じた。

革マル派も中核派も温存され、チョコチョコテロ活動を繰り返している。

日本国内の大掃除が必要だ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.