Nicotto Town



四つ葉のクローバー

  四つ葉のクローバーには、希望、信仰、愛情、そして幸福の意味があるそうです。ふつう三つ葉は、見かけますが、四つ葉は、10000分の1くらいの確率でしか、採取されません。みなさんは、四つ葉のクローバーを見かけたことはありますか。

アバター
2015/01/05 05:42
四つ葉を一つ見つけると、その近くにもう一つあるらしいです。

もちろん、もう一つを誰かが摘んでいなければですけどね、^^
アバター
2015/01/05 05:00
そうなんですね~小さい時 よく探しました!
確かになかなか探せなかったです(*ノー`)
アバター
2015/01/04 23:08
ええ!!
ここら辺では良く見るよ(^^;
アバター
2015/01/04 11:56
四つ葉のクローバーってそんな低確率でしか取れないのですね。
実は私、結構取るの得意だったりします。クローバーでも白い線の入っている種類より入っていないものの
方が四つ葉があります。あと四つ葉の見つかったあたりを探すといくつも見つかることが多いですね。
同じ株から四つ葉が出るようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.