Nicotto Town


社長のメモ超


転職にゃん!

にゃんはケーキ屋さんになったんやん♡ よろにゃん♡

もらったステキコーデ♪:29

報告が遅くなってしまったにゃん!

にゃんはケーキ屋さんになったにゃん♡

正式には洋菓子屋さんにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


美味しいケーキをたくさん作るにゃん♡

にゃ~~ん

今は限定レシピのお雑煮を作ってるにゃん!

洋食屋さんとあまり変化がないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2015/01/05 05:49
にゃんだか・・・・
Z〜〜
アバター
2015/01/04 23:23
ニャン様とってもカッコいいパテシエに成りましたね(^_-)-☆
チョットエプロン小さいけど(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/01/04 21:42
ケーキは見た目が最高にゃん。
食べるのはちょっと苦手にゃん・・・

そのエプロン、2サイズくらい小さい?
アバター
2015/01/04 20:38
(。・`ω´・。) そぅちゃは
そろそろ ケーキ屋から;;w
(珍しく いろんなメニューが レシピマスターまでw)
アバター
2015/01/04 20:34
にゃんさん、こんばんわ^^

イメチェンしましたね♪とってもかっこいいですよ^^

いっぱい美味しい料理を作って下さいね♪期待してます。
アバター
2015/01/04 20:14
ひつじ餅を
いただくことが できないから
エクレアがあると すっごく嬉しいよ。

『 書きためかた 』を 教えて欲しいの。
テキストソフトから
コピー&ペーストすると
レイアウトが 大変なことになる。

あすはね 我が家の ねこたちの
かかりつけ医のことを 書こうと思っていた。
獣医つながり♡

アバター
2015/01/04 19:46
こんばんわ
可愛いお姿で^0^

最近畑でメガが少ないから
メガ料理、材料があと1つが多いわ><
アバター
2015/01/04 19:35
にゃんは美味しい
牛スジキャレーで満腹にゃん!
あとは和風総本家でお勉強にゃん!
アバター
2015/01/04 19:06
お正月はリアルでロールケーキ食べたコロ~
お雑煮の限定レシピにも励んでるコロ♪
今年も明けましてヨロシクよろしくお願いしますぅ~
アバター
2015/01/04 18:53
甘いもの❤
ケーキ大好きです(●´ω`●)
美味しいケーキ、沢山作ってくださいね★
アバター
2015/01/04 18:03
転職しましたか、ついに!
ひろひろは面倒だから、今のままでいいニャン!
アバター
2015/01/04 16:38
明けましておめでとうございます。
昨年は笑う時間をたくさんくださりありがとうございました。
今年はイン率がかなり減りますが
どうぞよろしくお願いします。

転職するのは楽しいですよね。
ケーキに囲まれていると幸せな気持ちになります。
アバター
2015/01/04 16:34
がっぽりお金貯めて開業したですか?
がんばれ~!ww
アバター
2015/01/04 14:45
おおおおー
ねこさんのお店お邪魔しますね。
おいしいケーキ作ってくださいね。

限定レシピお汁粉いいですね。
リアで食べたいなぁ~
アバター
2015/01/04 14:38
ねこ社長さんのケーキ食べてみたいなあ...
アバター
2015/01/04 14:12
お雑煮のあとは・・・・
限定レシピはお汁粉なのかな・・・・
ネルコの再登場に期待にゃん♡
アバター
2015/01/04 10:15
お雑煮がある洋菓子屋・・・すごいですよね。
かなり冒険的な営業方針です。
アバター
2015/01/04 09:31
頑張ってください><
アバター
2015/01/04 09:12

 ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲
(,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ

転職したんですね(○´艸`)
ケーキ屋さん
ガンバ٩(ˊᗜˋ*)وにゃん♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.