Nicotto Town


つぶやきrnao


初夢が、、、酷かっ、、、

おかめ、、,com。。。。

もらったステキコーデ♪:25


皆様、、、

いかがな、、初夢でしたでしょうか??


sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif 
2015年 運気アップのイチオシ初夢は「うんち」と「羊」に 

1月1日から2日にかけてみる初夢。どんな夢かで一年を占ってみたいですよね。実は、縁起のいい初夢は「一富士、二鷹、三なすび」だけじゃない。どんな夢があなたに幸運をもたらすのか、これまで7万人以上の運勢相談にのってきた手相家・夢判断研究家の西谷泰人さんに聞きました。 

「そのかたたちを中心に『夢を見た後に起こったこと』をヒアリング・分析すると共通点が見つかりました。 
そうして蓄積されたデータから未来を占うのが私の夢判断です」(西谷さん、以下「」内同) 

まずは、気になる2015年の初夢について聞くと、運勢アップのイチオシは「うんち」と「羊」だという。昔から運がつくから「うんち」は吉とする考えがあるが、西谷さんは別の見解を示す。 

「お金を追い求める=強欲。それが汚いものの象徴といえるうんちとつながるのです。うんちの夢を見た後にお金が入った事例はたくさんあります。同じく羊の夢も見た後に物事がうまくいった事例が多いです。この2つを組み合わせると大きな幸運に恵まれるでしょう」 

ただし、これまでのケースから判断すると、明るい兆しを示す吉夢を見たら2日以内に宝くじを購入するなどの行動を起こさなければ意味がないという。 

一方、警告を発する凶夢を見た場合は、夢の内容を他人に話せば「話す=離す、放す」となり、難を免れることができるそうだ。 

※女性セブン2015年1月8・15日号 
http://www.news-postseven.com/archives/20150101_295872.html


初夢占い

http://omaru.cside.tv/pc/pcdream.html


因みに、、私は、、、

ルルルのル^^さんにとって
最高の初夢!

一空
二月
三うんこ



だそうです。。。@@;

アバター
2015/01/04 22:31
う ん こ wwwwwww

でも運子だと考えれば・・・

ミヤの最高の初夢は!
一 山羊
二 エビ
三 スイカ

だそうです。
山羊はないのでヒツジで我慢b
アバター
2015/01/04 19:45
うんこの夢って結構昔見てたなあ
最近は照明の夢ばっかりです。旦那に美しい照明を付けてと懇願する
はた迷惑な寝言付き夢
夕べの夢は朝一は覚えていたけど面白い夢でした
アバター
2015/01/04 18:17
総理大臣さんにとって最高の初夢!

一山羊
二コマ
三コーラ

そういえば、うんこの夢って見たことないな~www


アバター
2015/01/04 09:55
実名 さんにとって最高の初夢!

一アホ
二山羊
三ゴリラ ・・・д
アバター
2015/01/04 09:53
お!なんか、そんな占いあったよねw
みかもしてみよう!
実家、ふぁいとー(*´▽`*)たのしんじゃ絵~~
アバター
2015/01/04 03:26
↑ 見られましたか?(^_^;)  見たら絶対宝くじ☆ですね♪

西谷さんもおっしゃってるウ○コがルルルのル^^さんの最高だと見るしかないですね☆(≧▽≦)ノシ

私もやってみました… 残念ながらさほどウン気がよくないのか

一スマ(ップ) ニ海 三うなぎ  でした ▄█▀█● 三番目 「う」だけはあってるんだけど…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.