Nicotto Town


B5コピー用紙


にゃっはー!Σ(゚∀゚*)

お友達からねこしっぽ頂いちゃいましたよっ!
すごく嬉しいですよっ!

しかしここで終わらせたくないのが私なのですよっ!
お返しできるチャンスがあればいつでもお返しするっ!
それはもう3倍返しの勢いでっ!
@ゲだとあまりいいアイテムもってないからお返ししづらいけどニコットならっ!
コイン交換所のアイテムも送れるみたいだしっ!
遠慮はいらないから欲しいものどんどんいってくださいよーっ!
っていう感じの心境ですよっ!


…テンション上がりすぎてちょい疲れた(-ω-;)

他の人の服装を見てると羽と尻尾も欲しくなってきちゃったり…
羽は小倉さんワンピに合うし尻尾はハロウィンの時に買ったカチューシャに合うし…

それでもねこしっぽ程は欲しくないから自力でガチャして出します
赤ガチャでくまダブったんだしどっちか片方くらいはでるよねー

アバター
2008/12/23 19:37
>とろろっそさん
 結局自力では出せなかったですけどね(-ω-;)
 羽か尻尾は自分で出したいですよー
アバター
2008/12/22 21:51
ねこしっぽ、おめでとうございます。
うらゃましいです。
アバター
2008/12/22 21:36
>さくらひめさん
 ほんとうによかったですよー(*´ω`*)
 猫辺なんて名乗ってるのに猫系アクセがないなんて…って思ってましたよ!
 耳が有料で出たら課金しちゃいそうです;

 ドリーム券とダブリばかりだけどまだ見ぬアイテムを求め明日もガチャを回します
 全開で回しても200コインだから思い切り回せますよー
アバター
2008/12/22 19:21
おおおおお!!!!!


ねこしっぽGETおめでとうです!!!
人徳じんとく~^^

るーくさんやはり猫属性だから、ねこしっぽつけれてホントおめでとうなのです^^
お似合いです!
来るべくしてキターーーー!!
そんな感じです^^

クマダブるのもすごい事ですよ!!
この勢いで、天使羽も悪魔しっぽもGETできちゃうといいですねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.