Nicotto Town


コノハナ・サクヤ


笑ってはいけない大脱獄

ところで大晦日から年明けにかけて放送されたダウンタウンの「笑ってはいけない大脱獄」ですが案の定マンネリ化は否めなく、ハナからいらないコーナーである芸人同士の体をはった対決や芸人の暴露話、そして鬼ごっこは相も変わらず尺をもっていく始末

そんな中、浜ちゃんのかぼちゃ顔、方正君のガスマスクとりもち、5人の意味不明な談話はおもしろく少なくとも収穫はあったのでした

ちなみに求める笑いというのは人それぞれだと思いますが、私個人としては単純にお腹を抱えて笑えるもの(呼吸するのもつらくなる)が理想で、なかなかそういうツボにはまることが少なくなった昨今、どうにか期待しているのがこの番組です

本当におもしろいのだと数日は思い出し笑いとして脳でよみがえり、はたから見ると「大丈夫か!?」と思われたこともあるかもしれませんんね
笑ってはいけない状況だからこそ我慢するとそれが余計に笑いを誘うわけです

ともあれ本日21:00からの未公開を含めた2時間スペシャルでツボにはまるもんきてくれぇ~と楽しみにしているサクヤであったとさ

アバター
2015/01/04 20:28
なるべく我慢はするんですけどね~口元が緩くなってしまうこともしばしば
ご長寿早押しクイズってさんまのからくりTVでしたっけ、どうもヤラセ感を覚えかなり前に卒業してしまいました
もう放送は終了してたんじゃなかったかなぁ
アバター
2015/01/03 22:03
思い出し笑いほど恥ずかしいものは無いwwww
ご長寿早押しクイズとかいいんじゃない?ww今はやってないかもだけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.