Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


新年会


最近飲み会がたま~にある兄妹です^^;
今回はあずちゃま宅で新年会
私と兄がお酒担当
あずちゃま(姉)がつまみ担当
ローストビーフ
餃子
煮物
サラダ2種
どうみても姉の方が大変ですね^^;
ローストビーフのソースが気に入り
作り方を教えてもらい今度チャレンジ予定^^

そしてあずちゃま宅のちゃまめさん
大きなトイプーなんですが
これが撫でられるの大好きな子で
もうべったり~状態
顔を舐めるわ手を舐めるわ
お母さん(あずちゃま)に怒られても
べったり~~ともう連れ帰りたいくらいw
ちなみに持っていった
350のビール6本は半分残り
720の黒糖焼酎は飲みやすいね~と完食(?)
飲んだのは・・・・・焼酎は女性陣^^;
またやろうね~と帰宅して
着いたよ~~~の連絡をすると
ちゃまめはおねむのようでした^^;
疲れたのね^^;

アバター
2015/01/03 23:49
>LEAFGさん
720ですからね^^;

>小町さん
最近仲良しですw
美味しいですよ^^

>みかんさん
男性も飲みました^^;

>三月さん
楽ですよw
少し甘めで飲みやすかったです
アバター
2015/01/03 23:38
兄妹で家飲みいいですね♪
黒糖焼酎は飲んだことないです。甘いですか~?
アバター
2015/01/03 21:59
あwやっぱり・・しっかり飲むのですね(女性陣w)
アバター
2015/01/03 21:34
大きくなっても兄妹仲良しがいいですよね♡→ܫ←♡♫
姉さまのお料理美味しそう!
アバター
2015/01/03 21:32
おおお
焼酎を空けちゃうとは・・・^^;
さすがですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.