Nicotto Town



自分にお笑いww


元旦に毎年恒例のマラソンのレースに参加してきた


のですが、走り終わって着替えないまましゃべってたら

強烈に風邪引いてしまいました・・

自分のまぬけさに大笑いです^^

アバター
2018/04/22 00:17
金ちゃん、お仕事頑張って下さいね。
訳わかんないけどこれまでですね。
お世話になりました(。_。)ペコリッ
元気でね。
気が付いたら消してください。【寂】v_v。)ノ)) さようなら
アバター
2015/02/21 21:44
金太郎さん^^
こんばんは!
お騒がせしております!
この度、クローバーは「よつば♪」になりました!
詳しくはブログで^^
アバター
2015/01/20 19:08
かぜ だいじゅぶ???

マラソン 正月に するの~~???

びっくりだwww
アバター
2015/01/04 02:50
えーっ、そこで風邪ひかはったんですかっ!?
まぁ、汗かいた後は かなり冷えますよね。。。。
マラソンお疲れさまでした。 お大事にね^^
アバター
2015/01/04 00:09
おお^^
マラソンされるんですね!
お疲れ様でした!
あと、お大事にです^^
アバター
2015/01/03 22:41
マラソン、すごいですね(。◠‿◠。✿)
私、長距離って苦手なので、尊敬します^^

風邪・・・心配です(>_<)
ぶり返したりしないようにしてくださいね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.